人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスリインカーネーション

元々、PTとしてのメリポ自給を求めメリポ部LSを結成。
しかし、いつしか鯖を超えたライバル達との与ダメを競う事に夢中になりLSを解散。
そして全て俺のアポカリプスの為、誰の為でも無くただ自分自身のPスキル向上の為。
メリポもあくまで自分が強くなることが第一であり、自給を出す事は二の次。
LSを付けなくなってから、決して外側に向かない方向性で強さを求めて
それを自己完結して来たが、今思うと『自分のスタイルを通す』という課題に
ただ自己満足して、何も進まなかった半年だった。
確かにPスキルは向上して、明らかにどんな環境でも
安定して高いラインで動ける様になった。
でもただソレだけでアポカリ暗黒としては何も前に進んでない。
常に攻めて続けて来たと思ってたけど、気づいたら守りに入ってたんだわな。


まあそんなアポカリ暗黒の俺の美原伝説は今日で終わりです。




俺の文章を見てれば誰でもわかると思うんだけど
俺は自分自身、リアルゲーム共に異常なほど自信があって傲慢な性格なんですよ。
ただのナルシストなんだけどさo_O
まあ公の場で、くだらねー文章でも読んでくれてる人が不快になるのはイヤなので
今までは多少、自分なりに丸い文章書いてたつもりけど
これからは、ありのままの自分で行こうと思います。


ってなわけで美原神話の始まり。
アポカリ暗黒としても、色々大幅に変更します。
ただ自分の芯にあるものは何も変わらないので
これからはもっと攻めて行く。




とまあ、ここまで書いたけど
読んでる人が不快な思いするのが嫌なのはかわんねーし
人の名前挙げて叩くとかは絶対しないがねw

もう余計な、自分の方向性とか書くこともないだろうけど
とりあえず変更点は、ちょっとたったら書きます。

かなり大幅に変えるつもり。

by naoelldorado | 2008-08-11 17:40