人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス紅しょうが

はい、こんばんは。

からくりに夢中で全然鯖スレとか見てなかったんですが
とりあえず言いたい事はもう全部前の記事で言ってるし
特に補足する事もないかなー。

って感じで。


裏ぶぶりむ → AF15個ドロップ ずっと取れて無かった劣化暗手ゲッツ
からくり士 → 昨日はレベル上げる時間無かったので変わらず
暗黒騎士 → 60層1600ちょいPくらいで潜在外れてインサージェンシー覚えた


えっとカタストロフィの追加ヘイストの時間を計ってみたけど
カタスモーション発生から数えて20秒で、昔と変わらずでした。

インサージェンシーは、確かにギロより弱いんだけど
ギロよりちょっと攻撃力高いかも?すげー高いわけじゃないと思うけど。
ずっと田中がそんな事言ってたので、どんなもんだろうとか思ってたけど
実際、昨日裏ブブリムでコクーンした芋にギロと打ち比べてみたけど
インサーのがダメージ出てますたが、まあ何せ回数が少ないのでまだまだ解らんですo_O


とりあえず、またあとで休憩中に新しいrepでも上げます ノシ

by naoelldorado | 2008-09-18 20:49