カテゴリ:写メとか( 13 )

二〜三年前の俺画像。

e0096776_0453921.jpg

ミドが30kgだかのダイエットに成功したら
すっかり10年前の姿に戻っちまったから
俺も10kg増える前の写真探してみたら
顔がどんだけ丸くなったか再確認出来て吹いた。

ダイエットするか・・・。
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-07-03 00:45 | 写メとか

こうみえてギャル絵書きのミド

今回は俺じゃなくてヒゲメンのミド写真集↓

e0096776_214881.jpg

e0096776_21489.jpg

e0096776_214849.jpg

おまけのビブロ
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-06-29 02:01 | 写メとか

アシンメトリー

来月の1日がワタルの結婚式なんで
スーツ合わせたり髪切ったり色抜いたり染めたり。

一見、ばっさり切って黒髪になってしまった様に見えるけど
左だけ黒髪短髪、右が前の長さのまんまですいて貰っただけっつう。
そして見えにくいけど右側だけ赤い、長さも色もアシメ仕様。

e0096776_21173429.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2010-04-28 21:17 | 写メとか

暗くて髪が赤くみえねえ

e0096776_1992055.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2009-12-29 19:09 | 写メとか

アポカリプス

e0096776_13422083.jpg

とうとう長年に渡る長髪時代に幕が(゜-゜)

まじスゲー切った。
そして染めるのも辞めてみた。
[PR]

by NaoEllDorado | 2008-10-26 13:42 | 写メとか

アポカリプス飲み会

左:田中 右:じえる  in 西スポ
e0096776_2053552.jpg


今年から社会人のともち 仕事帰り
e0096776_2053568.jpg


手前:アルマダホーバーク暗黒 奥:新宿アラビアンロック池面店員
e0096776_205351.jpg


狼鯖のアポカリ持ちカルザス 胸には自宅警備員とか書いてあってお洒落
e0096776_2053526.jpg


逆光オリフ すっかり黒髪になってしまったオリフマン
e0096776_2053523.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2008-08-16 20:53 | 写メとか

アポカリプス

e0096776_2004891.jpg

e0096776_2004826.jpg

最近の出来事。
たかまさ君がカラオケでモンハンやってた(・_・)
[PR]

by NaoEllDorado | 2008-05-23 20:00 | 写メとか

アポカリプスクッキング

夜勤後、たかまさ君とセブンイレブンに買出しいったら
真イカの沖漬けとか350円売ってるもんだから「コレ美味そう!」とか買ったら
丸ごと一匹入ってやがったwww

部長とたかまさ君が、地下でヤニ吸ってる間に
何故か俺は事務所で、イカのハラワタとか骨抜いたりして刺身にo.O;
ハラワタ潰してあえてみたんだけど、コレはウマイな!
たかまさくんに「なんだこの両手武器で切ったような大雑把なでかさはw」とか
言われたのはヒミツ!(←既にヒミツじゃない)

まあみんなウマイウマイ言って食ってるけど
俺は慣れない事して疲れて、食うきがなくなった・・・w

e0096776_4394141.jpg

e0096776_4394158.jpg

e0096776_4394138.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2008-03-11 04:39 | 写メとか

アポカリプスソーセージマフィン

e0096776_8565542.jpg

先月髪切ったばっかなのに、伸びるのはえーぜ。

夜勤の時に新しいrep貼ります(・_・)
[PR]

by NaoEllDorado | 2008-02-05 08:56 | 写メとか

アポカリプス飲み会

ベロシアスベルト取れてスピードベルト売って
その金でイージス完成までの貨幣買う金が出来たトモチ君です。
廃人です。

今回は俺の顔なし!

ともち集
e0096776_1151888.jpg

e0096776_1151878.jpg

e0096776_1151894.jpg

e0096776_1151895.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2007-12-30 01:15 | 写メとか