<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寸止めファンタジー

あと欠片だけあれば完成します。

しかし






魔鎌に残り5ミリで逃げられたwwww

つーか鎌NMって回避も低めで
物理カットも無く、魔法カットも無く
魔法もブライガのみ(結構キツイ暗闇だけど目薬で)
まあ普通に弱いんですが

カタストロフィで1600~2000くらうwww
俺のカタスト弱いんですけどwww

カタストくらうとほぼ即死。
しかもダメージの半分吸われてがだるい。@@;
そんな感じで、俺がリディクラポンしてる最中に即死して
一回デジョン止めたものの、続けてデジョンされてクヤシイ!

次はいけるべ。@@;
[PR]

by NaoEllDorado | 2006-10-30 03:13

仕事仕事

相変わらず仕事。
ログインしてる=寝てる

裏と海LSの時くらいしか動いてないね。
あとリンバス。
最近、仕事を辞めたくなる時があるけど
辞めて何が変わるのかというと、何も変わらない。

稼いだギルはひたすらトゥククかルンゴナンゴ。
ギルが無くなると、装備を売る。
どんどん装備が無くなっていきます。
もう暗黒以外の装備が無い上に
暗黒の装備もエクレアばっかで、高級品はケルベロスマント+1くらい。
ソニックベルトも何もかも売ったよ!

ギル稼いでも、新装備とかは我慢せんといけんので
リアル、ヴァナ共に衝動買いが趣味な俺はキツイ。
てなわけで最近のFFは常に何かに縛られてる感じで
ストレスを感じます。はやく開放されたい・・・。

まあ、もう装備全部売ってでもアポカリを完成させると決めたので
最後までやり遂げたいです。




まあ@2400枚なんだけどねwww
3000枚借りれればw
e0096776_3594553.jpg
e0096776_401131.jpg

e0096776_431250.jpg

なんかエロいの拾った。
[PR]

by NaoEllDorado | 2006-10-28 03:56

エース誕生

e0096776_21324293.jpg


ちなみに戦闘時間は40秒位だった。
人数は17人、めっちゃ前衛過多でごり押し。
[PR]

by NaoEllDorado | 2006-10-22 21:32

裏限定カタストロフィ

e0096776_23144468.jpg

e0096776_23151361.jpg

e0096776_23152448.jpg


1 黒いオーラを纏いながら鎌を左上に上げる
2 左から右へなぎ払う
3 黒い核熱みたいなのがでる

もっと黒いオーラが全身にでるんだけど
上手く撮れなかったOrz
最後、黒い核熱が身体に吸い込まれていくモーションで終わる。
WS時の着替えマクロのせーで、キャンセルされるけどw
なので黒い核熱までしか撮ってない。@@;


予想どーりギロティンのが強いですね、はい。

追加ヘイストとHP吸収で単発2.75倍撃WS。
HNMだったり硬い相手用だねこれは。
鎌WS特有の攻撃力の低さは健在なので
両手剣のスピンスラッシュよかダメージでないですね。

最終になったら命中+20あるから
レッドカレー食って、スピンよか強くなると思う。

なんというかSV修正がINT40%AGI40%なのがな・・・
結局STRブーストして、ついでに余ったとこに
INTAGIなりって感じで良さそうだ・・・。



上位相手でも、命中450くらい確保できてれば
ギロのが強そうだがね・・・w
[PR]

by NaoEllDorado | 2006-10-05 23:18

復活のEllDorado

EllDorado

一度は死んでしまった

でも、もう一度

暗黒騎士として

ヴァナディールを生きたい

そんな彼が

力を求めて

禁断の武器に・・・・
e0096776_21563912.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2006-10-03 21:56