<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

アポカリプスカシステイスト

e0096776_21161284.jpg


2年ぶり位のアスピドケロンですね。
起きてLSリストみたら、武論とンコチが珍しく慟哭に居て
なにしてんのかな、と思いつつも
とりあえず、幻想珍滸伝←うちのLSチャットの挨拶

武論が『超ダッシュで来て!!』との事で、急いでOPで移動。
到着したらアスピ1割も削れて無くて
すでにハイパー化まで@30分を切ってるという。

昔と違ってマンティコアとかも居ないので、楽ですね。
適当にTP貯めて、カタス>マーシー闇連携MBでさくっと糸冬。

ドロップは、なんかションボリだったけど
久しぶりにアスピ見れてよかった。

今は、装備も色々増えてるし(メリポもあるし)
個体の強さが、昔と全然違うで
黒数人であっという間だったね。赤の精霊でも300位はいるし。

え?俺のアポカリ?

エルドラードはカタストロフィを実行
   →アスピドケロンに0ダメージ

こりゃむりだああああああああああああ!!!

まあ最大で300位しか出なかった。
肉食+メヌメヌなのに・・・・。



e0096776_21245352.jpg

おまけ:

少人数99印章ベヒ。
ずっと狩人で行ってたんですが
なんというか結局、暗黒でいいじゃんでした。@@;

ドレイン、タックもフルで入るしね。
[PR]

by naoelldorado | 2006-12-28 21:14

アポカリプスホットレモン

サブドゥア使いたい。
アポカリ持ってる癖に、実は元々、両手剣マニアなんです。

何のゲームでも、デカイ剣が好き。
ベルセルクのガッツが好き。
ヴァルキリープロファイルのアリューゼが好き。 etc...

FFもザイドが両手剣背負ってたので
まあ暗黒騎士を選んだわけですが
当時はホント両手剣弱かった。
人のやってるスピンとか見てガッカリ。

とにかく、ほっそい鎌が嫌いだったので
暗黒どーすっぺかなとか思ってたら
街中でヴァサーゴサイズを背負ってる人を発見して
あまりのカッコ良さに、いきなり鎌使いに転向。
あの肉厚な刃で、相手をぶった切るイメージがタマラン!

そんなんでずっと鎌使ってたんですが
俺が丁度66になった時に、スピンが強化されて
両手剣にカムバック。ほんとスピン厨だった。
単発技が好きなんです。

結局、アポカリ作ったのは
亀鯖のラグナ持ち(ギャッラル、イージスもアリ)が、リアフレに居たので
話聞いてる限りでは、なんか弱そうだったから
ラグナに比べると、情報を集めやすく(ラグナ持ち戦士ばっかで参考になんねえw)
他鯖のrepデータを見る機会が多かったアポカリにした訳さ。

アポカリ完成させた事は後悔してないし
むしろ性能的に、めっちゃ俺の好みだったので
今はほんと楽しいです。

でも、やっぱ両手剣振ってるのみると血が騒ぐんですよ!

あと、レリック一個自分で持ってみると
感覚がわかるというか、それを元に
色々算出してみたら、どう考えてもラグナ強いんですよwまじでw

両手剣の証もレリックブレードも収納に入ってるので
金さえあれば、@欠片。
でも金が無い。むしろマイナス。(借金)

エルドラードは鎌8段階は鉄板だし
用途の広さでは、圧倒的にアポカリなのでどうしようもない。



なのでセカンドキャラで作ってみました。
樽♀です!!ツインテールの金髪。
ラグナなんて作る金ないので、サブドゥアです!
75になったら、両手剣にメリポ8振りです!










レベル5で飽きて、キャラ削除^^
[PR]

by naoelldorado | 2006-12-26 12:25

アポカリプスチロルチョコ

そういや、ケルベロス戦で
猿がセンチネル中、被ダメ0とかでてましたね。

ランパートがナイト自身のVIT(ブースト含む)を魔法のみのストンスキンに変換。
素VIT+ブースト=その数字分魔法ストキン 。

センチネル発動から時間経過でカット率変動。
AF2足でカット率+10%
発動直後は90%くらいあるらしく、猿はAF2足で100%カットになってたのかな・・・。

なんかナイト面白そうだ。
[PR]

by naoelldorado | 2006-12-21 09:40

アポカリプスさけるチーズ

デュールクォーツは気付いたら『ミハラマンと遊ぶLS』
になっていた。まる。
相変わらず、ハイドラとケルちゃんはやってるんですけど。
この2匹だけは時間とってたり。あとたまにオウリュウBC。
沸き時間に、俺か武論が居ないと人集まらなくて
他に取られちゃう事もしばしば。


昨日はメンテ明けだが、おじさんは仕事。
帰宅して、ケルちゃん見に行ったら沸いてなくて
ハイドラ>沸いてない>にゃんこの漆黒BC手伝い
と、行こうとしたら

亀『ケルベロスわきました!』

mjky!!

あのまま火山放置して風呂はいっときゃよかったよ!!

とりあえず沸きたてで、ライバル無し。
サクッとナナ赤白詩コ 暗暗赤黒詩シ(←裸サポ白ww) 集めて特攻。

削りが暗2のみで戦闘時間50分位。長い。@@;
やっぱ最近のHNMやオメガアルテマはサブドゥア暗黒つよい!
俺のカタス、亀さんのスピンに負けてるよ・・・。
スタンは4人だったので安定。@3@

メヌメヌ前提で、暗黒中にしっかりケアルしてくれるナイトが居ると
総ダメージはナカナカなもので。
相性最高なのは赤盾なんだろうけど、パン鯖は普及してないからね・・・。

とりあえずアルゴルドロップして
俺の本音では、両手剣にメリポ8振り(予定の)
亀さんにロット勝ちして貰いたかったが
猿が内藤パワーでロット勝ちw
奴は、サポ侍で振リまわす気満々だから(しかも結構強い)
資源の無駄にはなってないから、いいっちゃいいんだけどねw





なんというか



暗黒ギロやりすぎでした^^^^^^;;;;;

スイマセン^^^^^^;;;

やめる気ないけど^^^^;;;;;
[PR]

by naoelldorado | 2006-12-21 04:36

アポカリプスかけうどん

クラクラBCドロップだそうで。

常時100烈、足が減ると間隔長くなって攻撃力うp。
赤黒忍でグラビデマラソン。
足が3本切れたらガチで
全部切れると、セミ貫通くるから再びマラソン。

でいけるらしい。

コリブリ印章魔人の俺は、神も人も結構あるので
暇つぶしに行きまくるか。

ニャンコイコウゼ。
[PR]

by naoelldorado | 2006-12-20 21:31

アポカリプス炒飯

なにこのうpw
新アイテム、免罪死亡!!
まあ、俺の場合、アルマダ手足とかとっくにシボンヌしてたので
アダマン胴が死なない限りなんとも。@@
さり気なくアルマダ脚は生きてる!!

とりあえず、プラストロン死亡wwwwww
帰ったら、サルベージでもやってみたいな。

アポカリ暗的に、あんま欲しい装備が追加されてないのがーー。
忍戦狩用に欲しいのがイクツカ。
[PR]

by naoelldorado | 2006-12-19 15:22

アポカリプス坦々麺

いろいろ長々と書いてたんだけど
ミスって消えたのでめんどくなった。
AVの弱体方は絞られてきたけど
小竜15匹はダメデスタ。弱体されねええええ。
あと人数たりないゆ!
死。


ラヴ16人で、削り暗狩召のみでやったら
2時間半もかかったさ。@@;
ペット処理と、曜日属性連携で弱体するまで
HP1㍉も減らない辺りが、チンチン!

前回、アポカリ暗でヘルプ行った時
黒PT、狩PTで削った総ダメージが19万で
俺が一人で43000削ってたから、人数少なくてもいけるよ!!!
とか提案したら、この時間のかかり様!!

スイマセンッッッ!!!

とりあえず、おじじとにゃんこ、ラヴトルクとノーヴィオピアス【おめでとう!】

あとギルクもラヴハルバードおめでとう!?
[PR]

by naoelldorado | 2006-12-18 21:50

アポカリプスハムサンド

公式のGMのポリシー読んでたら
なんか誤ってぶん投げたり、捨てたりしたアイテムは
一週間以内にGMコールして、確認とれると復旧してもらえるらしい!



暗黒耳すてちゃったんです;;
嘘です。
[PR]

by naoelldorado | 2006-12-16 15:53

アポカリプスショコライフ

今日は夜勤だけで終わりなので、いまから帰ります。@3@
メリポいこうかメリポ。



こないだ鶴亀、降誕、あっきー、猿で
メンテ明けのNM張り込みしてて
突然下トークに派生。

あっきー=既婚者>ゴムの話題>子供マダー?
とか色々くっちゃべってたわけですが
つるさんに「ナオさんは良いパパさんになりそう!」とか言われた!

e0096776_355513.jpg


こんなのが果たして良いパパさんになるのでしょうか。

というか、今は相手が居ないので。@@;
そんな未来は、いつ来るのか、こないのか

未定。


e0096776_3555425.jpg


このバッツ極悪すぎてうけるw
後ろのガラフがw
[PR]

by NaoEllDorado | 2006-12-14 03:56

アポカリプスとんじる

オニキスクウィスは買い戻さなくていいや。@@;
[PR]

by NaoEllDorado | 2006-12-13 21:44