<   2007年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

アポカリプス葛根湯

ナイズル島メリポ、流行出した頃に謎ジョブで3回行って以来
一回も行ってないわけで、かなり前の記事でも「repとりにいこう!!」
みたいな事書いてたのに、結局寝落ち多くて(というかログインしてる時間の7割は寝てる)
全く行く機会が無いんだけど、今日帰って裏終わったら誰かイキマセンカ。

【募集中です。】

平日だから、また企画倒れなきがしますね!!
一回サポ侍でいってみたいわあ。


ああ、3月は2週目の日曜日から、海LS復帰。/(^-^)\
つまり来週の日曜からは、ずっといけるぜええええ。

久しぶりにラヴを殴りたい。



↓カメさんこういうの好きでしょ。俺も好き\(^-^)/ 
e0096776_1544585.jpg


エロゲーとか、あんまやら無いんですが
これなんてエロゲ?詳細きぼんぬ\(^-^)\
[PR]

by naoelldorado | 2007-02-28 15:36

アポカリプス冷奴

見事な連携だ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
モンクは最強らしい。


e0096776_1210854.jpg
e0096776_1210294.jpg
e0096776_1211362.jpg
e0096776_12112898.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2007-02-28 12:11

アポカリプス大豆

ちょっといまうちの社内で、風邪とかインフルエンザとか流行っててやばい。
俺も今起きたら、おもいっきり頭痛いんだが・・・。

今日、家に着くのは19時くらいかも。
e0096776_9504537.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2007-02-28 09:50

アポカリプスビーフシチュー

おじじ事、ふねと電話してるとき
「~の装備があれば~になる」とか喋ってると
なんか普通に、深い部分まで喋れるわけだが
たまに雑談PTとかでその話題で喋ってると
変なツッコミする人がいるんですよね。
たとえば俺がジャスティストルクの話だと

「クジャクの方が命中多しトルクなくても良いでしょ。」

命中足りてるから必要なんだろ馬鹿が。(^-^)
ふねもよく言ってるけど、うちら二人で喋ってるときは
多段WSの話にしろなんにしろ「命中値がキャップ付近にある」という事が
前提になって話してるわけで、たまにそういう突っ込みしてくる人いると困る。@3@
WS時の着替え装備とかも、なんでそうなのか聞かれるので
「俺は~位の相手想定してメヌメヌレッドカレー前提でSV修正WSD値がこうで」
と説明してるのに「とりあえずSTRあげたほうが強いんじゃないの?」とか言われると
なにこいつwとか思ってしまうわけで、なんつーかウザイ。(^-^)/
敵によっては、カタスでも腰がソード+1になったり、ギロは足がブラックになったりな訳で
なんというか俺は、人に何かいうつもりは無いけど聞かれたらいうわけで
ちゃんと普通に戦術論とかになるならともかく、意味わからんSTR信者とかいると
萎えてしまうぜ。HAHAHAHAHA。

まあそういう人が喋りだすと、俺はもう適当に顔文字しか打たなくなるので
【気をつけてください。】

なにが言いたいかというかと
そういう知識は、発見した人がすげーわけで
俺はただそういうデータを集めて、試算したり(元に自分で検証したデータもあるけど)
それはそれそれで良いんだよ。俺が偉いわけでもなんでもねーわけさ。
ただ「WSにはステータス補正がある」「STRだけを優先してあげれば良い」とか
なんか世間で言われてる事を、ロクに調べもせずに
いちいちつっこんでくる奴がうぜーーーーって事。

俺は聞かれれば喋るけど
「自分は頑張ってるんだよ!」みたいなアピールしたいなら
他の人にテルしてください。\(^-^)/

まあ俺のフレリストのはそういう人いないので【喜び】m9(^3^)9m
[PR]

by naoelldorado | 2007-02-27 23:11

アポカリプスミートパイ

ずっと寝てました。
昨日帰宅後>寝>リンバス>寝みたいな。
ビブロさんに電話で起こされなかったら、リンバス寝過ごしてた。
リンバス後は一回、田中の電話で起こされてウンコですね!!
まあそんな感じで朝起床。

サポ侍でひたすらコリブリしばいて印章稼ぎしてたら
フレの外人に誘われてメリポ。
忍戦暗ナ赤詩とかスゴイ構成で、バフラウのマムやってますた。
黙ってサポ侍で行ったんですが、もうカタス延々とやってるだけで
なんとかなってしまうのがすごいなと。
もうメリポはほんと、どんな構成でもサポ侍で良さそう。

ぶいーん
e0096776_21252786.jpg

e0096776_21255499.jpg

どーん
e0096776_2126169.jpg


街着。
e0096776_21265412.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2007-02-27 21:26

アポカリプスヨーグルト

簡単に言うと

自DEX-敵AGI=50でクリがcap
自DEX-敵AGI>40で+1ごとにクリ+1%
自DEX-敵AGI<40だと大きく変動なし。

みたいですね。

WSの回転率が総ダメの半分以上を占めるアポカリ暗黒だと
ほんと関係の無い話のような気もしますがw
ミスラとかだと、話は変わるかもしれませんが
というかミスラ戦忍モとか、これを元に計算してみたりすると
結構面白い結果がでた感じ。

サブドゥア暗黒とかどーだろ。
計算とかしてないけど。

とりあえずガルカ暗黒だと、Gコリブリ相手にすらクリキャップまで持って行けないZE。
HAHAHAHAHAHAHA!!!

追記:
俺の持ってる装備でミスラDEX5振りだと
キャップまで持っていけるね。
ミスラサブドゥア面白そうだけど
もっかい今の装備を揃えるとか無理すぎる。
[PR]

by naoelldorado | 2007-02-26 03:29

アポカリプス赤飯

ジャスティス15戦目剣聖徳^^!
もう出ない事に慣れてしまった。

ジャスティス後、残ったメンツでトモチのアマルテア戦。
タゲランダムでホーリー乱射してくる厨羊。
ホーリー脳天直撃して死亡した、さんぱー嬢を目撃しました!!!
なんというか、アマルテア硬い。
亀頭騎士のカメさんと俺と、女子高生潮吹きAVが大好きなP社長(妻子持ち)は
タゲが来ないので、HPダウン食らってもイレース貰えませんでした。TT

そういや久しぶりに、フレの外人さんに誘われてヨルムン。
【暗黒】ok!!!とか言ってくれるのは良いけど
黒PT詩無しで無理!!!!ドロップはウンコ!!!!!!
空中ブレスや範囲WSとか用に、被魔法ダメカットや魔法防御装備揃えてみた。
ていうかアビスフランチャーに魔法防御+5ついてるの忘れてたw


黒達のひゃっほい食らってるうちに、バグって赤くなるアマルテア様。
e0096776_21161730.jpg


ルフェーゼの羊が全てリンクする恐怖。ていうか神話だとアマルテアってヤギらしいですよw
e0096776_21171227.jpg


社長のマーシー炸裂。
e0096776_21175150.jpg


硬すぎだろ馬鹿が!!(メヌ無し) カメさんはさり気なくアダマンブリーチズ。
e0096776_2118596.jpg


カメさんホーリー直撃。空蝉回避。
e0096776_21181926.jpg


俺衰弱中。ホリッドロアと死亡でレッドカレー2 アラビアータ2消費!!
e0096776_21185123.jpg


ブレスぼんぼん。
e0096776_211964.jpg


タゲ俺かよ!?
e0096776_21191964.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2007-02-25 21:27

アポカリプスきのこうどん

http://youtube.com/watch?v=RVFKD4C-EWI

バロック時代のメジャーデビューの奴。
怜も圭もわけえw
こうやって久しぶりに聴くと、歌詞も歌い方も
今の方がいいなあとオモタ。
[PR]

by naoelldorado | 2007-02-23 12:26

アポカリプストロピカーナ

暗黒は赤盾と相性が良いので
最善のダメージを出しつつ、どう合わせるかとか
暗黒の為に毎日赤盾動画を見て研究してるのですが
暗黒の為のハズが・・・

自分でやりたくなってきた!!!

赤とかまだ1桁なんですがっ。
レベル上げ嫌いな俺としてはきつすぎるっ。
ていうか、暗黒騎士メインの癖に
盾思考の強い俺は、こういうのヤバイッッ!!
タゲとってちまい操作を延々と作業プレイするのが
結構性にあってるんだよね・・・・。

まさに元チャロナー。
[PR]

by naoelldorado | 2007-02-23 05:08

アポカリプス白い恋人

aaaaaaaaaaaaaaaaaa!!

アナイアレイター欲しくなってきたaaaaaaaaaaaaaaa!!
アポカリ暗とアナイア狩あれば全ての状況に対応出来そうな気がしてきたaaaaa!!
百発百中の証もってるんだよねeeeeeeeeeeee!!!
お金あれば欠片だけなんだよねeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

お金ないんだよ馬鹿が!!!!!!!!!!!!
[PR]

by naoelldorado | 2007-02-22 22:00