<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アポカリプスニンニク

明日仕事休みなんだが、誰か焼肉食いに行かんかねo.O
【募集中です。】

メリポもしたいなあ。

e0096776_1639479.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2007-05-30 16:39

アポカリプスペプシ

あびゃびゃ。
最近まじ全然FF内で動いて無い気がします。

6月の神威耳取り直しで、もう暗黒耳取っちまうか。
ぶっちゃけ結局、暗黒以外はそこまで強くなくても良いので
どーせ素破無くても戦士は出来るし、みたいな。
戦士にそこまで愛着は無いしね。

というかどの構成でも、暗黒サポ侍のが楽な事が多い。
実際、タゲ占有3割超えて4万以上被ダメあっても
マチマチヘイストある時は、軽いケアルを詩サポ白の人にでも頼んでおけば
カタスの回復で何とかなってしまうし、なんだかんだでやばい時は星眼モードあるしね。
俺がリ戦で挑発しまくりのタゲ占有4割超えの被ダメ1万ちょいくらいの時とか
メリポ後の反省会で「暗黒サポ侍の方がMP楽じゃね!?」みたいな結論になった事も。

まあただコリブリとかだと、構成にもよるけど時給3万ペース以上になると
上から釣ったコリブリ挑発で引きずり降ろさないと、そこのラグでペース狂い出すし
究極的には挑発持ってるジョブじゃないと、キツイ気がするというかー。
ある程度までなら、暗黒サポ侍のが良いですよo.O
挑発2居て、3枠目としては良いしね。

暗黒サポ侍で時給3万7千に追いつきたいです!!!
コレ目標。


私信:
亀鯖のPittoは
ブログ見てるなら書き込め!!!!

れいはパンチラ。
e0096776_2241424.jpg


れいはのパンチラをみつめるピピ元帥。
e0096776_22411750.jpg


カニ取られた!
e0096776_22413826.jpg


トレハン要員、エルドラード
e0096776_22415372.jpg

e0096776_22421072.jpg


りりーなの脚のエロさは異常。
e0096776_22423288.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2007-05-29 22:43

アポカリプスパセリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm348352

ちょっとコレ、大祐の声浮きすぎw
俺、蜉蝣すっごい好きで、大祐もかなり好きなボーカリストなんですが
コレ、演奏とあって無さすぎるw

蜉蝣のベストアルバムでも聴くか・・・。

なんか大祐の歌い方と声質は蜉蝣以外違和感ありすぎる・・・w
[PR]

by naoelldorado | 2007-05-28 17:02

アポカリプスじゃない

自己紹介には書いてないですが、暗戦忍狩モシがあります。
どうみても最強厨。今の御時世では、6ジョブだと結構少ない感じで!
基本的にメリポは好きなんですけど、レベル上げが本当に嫌いで
友達に固定誘われない限りは、絶対やらないですね。

あとバーチャロン時代からの付き合いの人は知ってると思うけど
興味があるモノをどんどん試したい人なので、キャラ変えとかが多い。
FFも暗黒騎士以外廃業!とか言ってる癖に、結構他のジョブで居ることも。
メリポは暗黒騎士、戦士、モンク
ソロは忍者、シーフ
狩人はマジで廃業

って感じ。
ソロに関しては、カタスが神ってる上に
ちょっと前にドレイン2やドレスパ実装されたせーで
つよ~とて以上位をソロチェーンメリポするときは暗黒騎士。
まじで回避しないと無理、みたいなのは忍シですけどね。
シーフもそのうち保険稼ぎでメリポ行きたいところではある・・・。

てなわけで他のジョブの装備を適当に紹介。


戦士:

武:マンイ+リディル(コリブリ:リディル+ジュワ)
投:ファイアボムレット
頭:ワラーラターバン(アルマダチェラータ) WS:ヘカトンキャップ
首:孔雀経の護符 WS:ソイルゴルゲット
耳:ブルタルピアス、素破の耳 WS:メヌエットピアス
胴:アダマンホーバーク
手:ダスクグローブ(アルマダマフラ) WS:ヘカトンミトン
指:トリーダーリング、ラジャスリング WS:凱旋の指輪
背:ケルベロスマント+1(セトラーケープ)
腰:ベロシアスベルト WS:ウォーウルフベルト
脚:白虎ハイダテ WS:ヘカトンサブリガ
足:ユニコンレギンス WS:ヘカトンレギンス+1

モンク:

武:デストロイヤー
投:チフィアスティング
頭:ワラーラターバン WS:修羅兜
首:フェイストルク
耳:ブルタル、幽界の耳(メヌエットピアス)
胴:修羅闘着
手:メレーグローブ(教経の篭手) WS:TPグローブ+1
指:トリーダーリング、ラジャスリング
背:ケルベロスマント+1
腰:黒帯 WS:怪腕のベルト
脚:白虎ハイダテ WS:修羅板ハイダテ
足:猿飛の脚絆 WS:修羅篠脛当

シーフ:

武:ブラオ、盗賊のナイフ ←手抜きwうぇwww
投:ファイアボムレット ←ボウガンもってませんwwうぇwwえwwwwwwww
頭:ワラーラターバン WS:ヘカトンキャップ
首:ラヴトルク


ちと休み時間終わるので、続きは明け方にo.O


続き書くのめんどくなった\(^-^)/
[PR]

by naoelldorado | 2007-05-27 23:33

アポカリプスベーコン

あばばば。金土休みで日曜出勤の美原ナオです。
なんか金土は、今までの睡眠不足を補うかの如く、ずっと寝てた・・・。

そういえば、武論会社所属のマンダウ持ちのLさんが、こりぶりで1h34万のスコアを・・・!
俺は99BCの手伝い行ってたので行けなかったのですが、repみせてもらったら
なかなか勃起モノでしたo.O

とりあえずこんなところで夕飯 ノシ
[PR]

by naoelldorado | 2007-05-27 20:48

アポカリプスローヤルゼリー

ゼノギアス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm274841

この最後のエピソードのプレイ、俺もビデオに撮ってあるんだよなあw
たかまさ君は見たことあるべo.O

まあ、まじこれ久しぶりにみたら、じーんときたわ・・・・。
神ゲーすぎる・・・。

当時、中学3年とかだっけな。
高校受験あんのに、フラゲして徹夜でクリアした記憶があるw
エメラダを大人バージョンにするイベント知らなくて
そのままクリアしたもんだから、ラストのアニメーションで
エメラダでっかくなっててびびったな・・・。

なんかプレイ動画うpされてたから
全部みるか、自分でプレイした方がいいよ!このゲーム!


つか夜勤>日勤コンボなのに、仮眠してないんだけどw
ゼノギアスのED曲とか入るタイミングとかまじ最高すぎてやべえええ。
ねれねえええええええ。というかもう寝る時間ない。
[PR]

by naoelldorado | 2007-05-24 07:01

アポカリプス柿の種

http://www.nicovideo.jp/watch/sm256261

ロックマン8のOP
これ懐かしい・・・。
この神曲、CD持ってたはずなんだが見つからない・・・。

フルコーラスバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2598
[PR]

by naoelldorado | 2007-05-24 04:57

アポカリプスオクラスパゲッティ

なんというかー。
暗黒耳欲しいんだけどさ、微妙というかー。
コリブリだけだと、肉飯くってメヌメヌディア3にレベル補正分入れて計算すると
鎌スキル+5で攻撃力+5ついても変わらないんですよね。
普段はファウリングピアス付けてるので、暗黒耳になると命中が1上がるだけでなんとも。
というか攻撃力欲しければアサルトピアスだしねえ・・・。
カタスに関しても暗黒耳のINT2だけだと、丁度WSDが上がってないという。
攻撃力5だけ欲しいならアサルトピアスががががっがあああ。
むしろコリブリに関してはこれ以上攻撃力はくぁw背drftgyふじこlp;@:「」。


ただ暗黒魔法スキル+5と純粋に「両手鎌スキル」に惹かれる!!!
俺は普段、フゾイのゴラホをソロで5チェーンとかして
メリポ稼ぎ+チップ集めとかばっかやってるんで、ほんと暗黒魔法スキルがががが。

5とか増えても、ほとんどかわんねーって!?ァーーー!!!!
まあほんと「両手鎌スキル」って名前だけに惹かれてるんだよおおおお。

【どうすればいいですか?】
[PR]

by naoelldorado | 2007-05-23 23:22

アポカリプス椎茸

e0096776_2222959.jpg


テレビの上に、うんこのキーホルダー。
[PR]

by NaoEllDorado | 2007-05-23 22:02

アポカリプスニューコンミート

レッドカレー

4人未満PTで食ったら 攻撃力556
以上で食ったら561でした。
[PR]

by naoelldorado | 2007-05-23 21:00