<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アポカリプス小岩井ミルク

はい、うんこーーー。
今日は早く帰れると思ったら、昨日の夜勤が選挙態勢で
かなり酷かったので、ささやかですが打ち上げをします みたいなのが発生。
金策時間削られてウンコ。その時間でメガロ3回は出来るぞ・・・。


オークションサイト見てみたら、破軍160万で売れててうまー。
http://www.ffxiah.com/player.php?id=291415&ig=1
[PR]

by naoelldorado | 2007-07-30 11:47

アポカリプス夏辛

いやー、ほんとSSもrepも無い。
なんか、BCかENMかタブナジア引きこもりか、みたいな。
パン鯖もクロマ鉄鉱が値上がってきたので、いい感じですね。

クラクラBC 俺 おじじ ぶろんの3人で特攻。
モチロン出るわけがないーーーー。
「もうむりだああーー」とか言ってたら「諦めんのはえーよw」とか突っ込まれたので
根気良く通おうと思います。o.O;

戦績プークBC 俺 亀さん 鶴さん あさぱちゃん コータン おりふ
なんか最近全くクロマ引かないけど、竜の爪+ディスペル。
地味に10万とかで満足。
最近復帰した、ちんぽこオリフがクロマ引きやがった!!うんこ!!!
そのまま、流れでアットワENM。
トーテン行くつもりが、俺の2hが回復してなかったので、猛進転進の方に。
復帰したてで、ほんと乞食の様な装備のオリフが
アントリオンの地上に這い出て来る時のWSで死亡wwうぇwww
生贄効果で破軍ドロップ。ぶべべべべ。

休日ノルマの稼ぎをクリアしてなかったので
みんな寝た後に、ひたすらメガロ。
牙一個だけ。o3o;


今日も、戦績BC行きましょう。o.O
夕方くらいには家に、居るはずなので、ヒマな奴たのむわ。o.O

現在の貨幣状況

1段階 オルデ400枚 完
2段階 トゥクク1600枚 あと700枚
3段階 バイン6100枚 あと3000枚
最終段階 オルデ7000枚 あと6900枚 ←3000枚は借りる前提w

モンク、忍者、戦士の売れる装備は売りつくしたので
そろそろ、きつくなってきましたよ!!
経教の篭手とか、何回売ったり買ったりしたら気が済むんですかね俺は!

ダスク手+1 売っちゃおうかな。o.o
[PR]

by naoelldorado | 2007-07-30 09:50

アポカリプスピール

ゴクドーくん漫遊記 OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7145


歌が俺が高校のときほんとハマリまくってたベーゼっていうバンドの
メジャーデビュー曲。
ほんとボーカルがヒドイんですが、このバンドはこのボーカルじゃなかったら
はまってなかったかもしれないと、最近思うw
まじ曲が神ってる。
当時は、アニメの主題歌なのは知ってたけど、見たこと無かったんで
ニコニコで探してみたらあったw
なかなか、合っててカッコイイとオモタ。

ベーゼのタグからPVの方も見るべし!

ドラムの桂は、インディーズ時代のSHAZNAの元ドラムで
SHAZNAのベースNIYの弟w
ベースの泰祐さんは、数年前に事故で亡くなったそうです。TT







メガロの牙【買ってくれませんか?】
そういや昨日アットワENMで破軍でてウマー。
[PR]

by naoelldorado | 2007-07-30 07:44

アポカリプス茄子

亀さん、例のアレを二人で粘着しようo.O;
トレハンパワーで寄生させて!!!!!!!!
[PR]

by naoelldorado | 2007-07-27 16:25

アポカリプス梅酒

そういえば、ブラビュ辞めてラグナ狙いにしました。

理由は、3段階目までは、今もってる貨幣的に、少し頑張ればいけるってのと
戦士で使うつもりなモノの、やっぱり暗黒でも装備できるのがいいなーって感じ。@3@:
ブラビュの場合オルデが3段階目で、裏で専用WS撃つまでが時間かかって
モチベダウンしそうなのがー。

ラグナは最終のオルデで、今の相場だと8000万位とか鬼すぎるので
とりあえず裏でスカージ撃つのを目指して、最終はまったり行く予定。
両手剣の証も、数年前に取ったのが収納に入ってるので、とりあえず
今の所は問題ない感じ。

まあアポカリの時に、あんだけ二度と貨幣集めはしないと決めたのに
結局また始めちゃって後悔もありますが、狙うと公言した以上は
後戻りする気は無いです。
ほんと、仕事中も金策予定ばっか頭んなかぐるぐるしちゃってヤバイんだけどさ・・・w


平日:メガロブガード+毛糸+ブガ皮店売り+戦績BC
休日:最低ノルマ150万稼ぐまでは、延々と1時間置きにメガロ粘着+ブガと毛糸

これを徹底しつつ

5日に一回、ヴァズENMソロ+アットワエフトENMソロ
月1でクラクラBC

あとはからくりが上がったらジョブソロENMも。

あーーーーーーーーーはてしねえええええええええええええええええ。
[PR]

by naoelldorado | 2007-07-27 11:19

アポカリプスニンニク

こんばんは。

今日はメガロ2回のみ。
ヘラリン一個。(-3-)

こーたんとノリでヴァズENMへ。
モ/戦 赤/黒
なんかすぐ終った上に、ログをちょっと見直してみたら
俺が600くらいしか食らってなくて、こーたんが
「これ一人でいけるんじゃないですか;;」とかそんなんに。@3@:

まあトリーダー狙いで定期的に行かねば・・・!
[PR]

by naoelldorado | 2007-07-26 20:41

アポカリプスハバネロビーフジャーキー

メガロ12匹中 牙4 ヘラリン2 ケイテフ3

貨幣買いすぎてギルがーー。
しばおに借金返済してギルがーーー。


今日の朝、おじじとクラクラBCに 忍/戦 赤/忍 の二人で特攻。
4戦したけど出るわけがないです。\(^-^)/


ていうか仕事あるのに無茶金策してたせーか
体重が3キロも減ってた・・・・。
なんか、欲しいモノがあるときは、決まって身体を壊すな俺は・・・。
[PR]

by naoelldorado | 2007-07-24 22:34

アポカリプスコーラ

e0096776_149721.jpg



ソックス貯めて、雷曜日に分解。
あとは延々とブガードの皮店売り。

上の画像のが盗賊+AF2篭手シーフで、10~15分でドロップした奴。
上質1650くらい
NQが450くらい
牙が800くらいですね。

最近、アノンの装備が業者系の手抜き装備シーフの人が
ずっと張り付いてて、入り口付近を陣取れないが痛い・・・。
[PR]

by NaoEllDorado | 2007-07-22 01:49

アポカリプスハーブチキン

本日のメガロ 3戦
ケイテフ、ヘラリン UNKOOOOOHHHH!!
夜勤前に、プークBC>よしろーさんのナイズルに寄生
ドロップUNKOHHHHH!!!
手順どーり点燈ランプ引いてUNKOHHHHHHHHHH!!!!!!!


オークションサイトで、俺の履歴を見ると
ほんと厨。


久しぶりにキマイラ。
リレイズ特攻>現地死
衰弱待ち>範囲攻撃死

殴り始めた頃には、HP半分切ってました。\(^-^)/
そして何故かヲパがたてがみをくれて10万ウマー!!


現在:バ●ン 300
    トゥ●● 500
    ●ルデ 150

えっ なんでかって^^;?

時代は両手斧。

最近、厨の様に金策してるのはコレ。gehahahaha。
しかし、そろそろシバオに200万返さないといけない!!
[PR]

by naoelldorado | 2007-07-21 23:34

アポカリプスカルピスウォ-ター

カタス装備が

足:ヘカトン+1 → アスカル

右指:フレイム → ラジャス

腰:ウォーウルフorバンガード → 王国騎士

になりました。

攻撃力がほんの少し下がるけど、D値はほぼ変動無し。
もって行く装備いくつか減るので、ウマー。
何よりカタスに着替えてもMPが180ある!!
ガルカだからな!!!

まあ4人以上でレッドカレー食う時とかは、結局フレイム2個とかにo.o
最近あんま食べないけどo.o
とりあえず普段行動してる範囲では、これで少し鞄に余裕が出来るのと
MPが減り過ぎないってだけです。


雑魚ブガ狩り+ギガースソックス分解+霧が出たらオドカン探し 何気に儲かるコンボ
e0096776_237146.jpg


コレが元祖『キタイケ戦法』だ!!!キタイケブレードをくらえ!!!
e0096776_238524.jpg


1時間経ったらルフェーゼにo.O 誰かメガロの牙【買ってくれませんか?】o.O;
e0096776_2385028.jpg


変態だーーーーーーー!!!!
e0096776_2392256.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2007-07-19 23:09