<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アポカリプス牛肉コロッケ

不具合修正が公式でてますねー。
個人的には嬉しいというか、正直DEX1=命1も直して欲しいところなんですが
直らなければ直らないで、それ用に考えた装備で行くから良いんですけどみたいな。

とりあえず昨日は、帰宅後サルベージ。
てけとーに6人でバフラウ突入。
テレポギア釣りミス、1匹目で速攻逃げられた。\(^-^)/
許してっててtかkkjkkkっかあああああ。
そんなんでボスは俺のモ盾のみ殴り。
基地外ホーミング4回位ぶっぱされた割には15分位で沈。
モリガン頭25 アレス胴25ドロップ。【やったー!】

サルベージ終了23:50 急いで戻ってロッカーからアルザビウーツを取り出し
イザに黄金貨を用意してもらい
俺がモグハでる>イザマズルカ>NPC前で黄金貨貰う>トレード23:58
というナイスコンビネーションでアレス胴完成。0時またぎウマー。


どらちゃん、いきなり呼んだ上にギルまで借りちゃってすまねええええ。
他のメンバーは次はアラパゴですよ。
バフラウもまだいきますよo.O



追記:
アレスきてカルボ食ってもHP1787だった。@3@

新しく追加された凱旋の指輪の性能にHP+付いた奴欲しいな。
着替えとかで、HPついてる意味あんまなさそうだけどw
[PR]

by naoelldorado | 2007-08-31 22:15

アポカリプス水飴

e0096776_0321041.jpg

何と言う美原補正。
[PR]

by NaoEllDorado | 2007-08-31 00:32

アポカリプスカルビ

今日は19時位には家に着くはずo.O
バフの2層NM>4層NM>ボス行きたい人【募集中です。】
いつものメンバー居たら強制的に拉致テル行くと思うがね!!!


現状の仕様で、俺の中の全体的な装備構成が決まったので
とりあえず通常攻撃のでも。


武器:アポカリプス
サブ:ソードストラップ サポ侍時:ポールグリップ
投擲:ボムの魂

頭:エースヘルム
首:ジャスティストルク
耳:ブルタルピアス、暗黒の耳
胴:アレスキュイラス
手:ダスクグローブ+1
指:凱旋の指輪、ラジャスリング
背:ケルベロスマント+1
腰:ベロシアスベルト マチマチ限定:ウォーウルフ
脚:ホマムコッシャレ
足:ホマムガンビエラ

これで命中値403くらいかな。
マチマチ無いときは、カタス時だけヘイスト減らすのはメンドイんで
マチマチあるときだけ、腰:ウォーウルフって感じかな。
メリポはサポ侍だろうし、これで命中値408+八双って感じ。
まあ八双含めると多すぎる時もあるけど、いちいち細かすぎる着替えもダルイからコレで。
STPの関係でサポ侍の時はソードだと、振り数ががががが。
忍とかシーフとかは、胴をアダホバに戻したりで。
昔は細かい着替えがもっと多かったんですが、最近はシンプルに。

まあ、ヴァージョンうp前もタゲ占有率トップな事多かったし
俺にタゲ固定されても、武論とセットの時はカタス分回復とケアルの連携は完璧なので
特に問題なし、っていうかもっと俺にタゲ来た方が美味しい。(コリブリ限定)
カタスの平均も1000超えるようになったし、回復量も増えてるし
コリブリ以外でもなんか行けそうではあるけどw


とりあえず、持ってないのが@アレス胴だけなんで、はやく完成させたい。
@25だけがryryryryryryry

つーかアレス着て、アラビかカルボ食ったらHP1800とか行っちゃうんだけどw
VIT+12とリフレもウマーーーーー!!




そういや「まじ25でねえよくソガっ!!!」とかぼやいてたら
おじじとギルクに「全国のアレス胴狙いの人に謝れ」とキレられたよ!!
初アラパゴでダイモス胴【許してください。】
[PR]

by naoelldorado | 2007-08-30 15:43

アポカリプス牛皿

こんばんは。夜勤です。
気になった変更点を。


●両手武器のSTR=攻1 DEX=命1
これはヒドイ。おまけに通常の攻防比3.0までになってるっぽいから
攻足りてるとクリと通常ダメージが同じ。
しかもダメージぶれ無し。延々と同じダメージ。
ロール効果も上方修正受けて、メヌメヌ暗ロールの飯無し攻撃力930位になっちゃうし
どーしたものかw

命中もヒドイ。
エース、アダホバとホマム下半身以外の命中全部外しても命中値428とかあって
もうこれ普段活動してる分にはアレス胴着っぱなしで良いんじゃないかねw
まあバフのボスが25胴出してくれないので、まだ完成してないけどw
モリガン胴25とスカディ足25がーーー。


●グリップ
最初、命中+3追加:スタンのプラチナかなんかのHQを購入したんですが
全くスタン発動せず、速攻売却。
両手武器間隔-3%のを購入してみたところ、直で両手武器間隔減っぽくて
得TPも減ってました。
サポ忍の状態では全く問題無いけど、サポ侍の時はDA+2%の方かなあ。


●クロスリーパー
まだ2回しか撃ってねーよ!!!!!
全然気になってないですね!!ごめんなさい!!



メリポとか全くしないで、サルベージばっかだったんで
とりあえずこんなもん?
現状の仕様が続くなら、はやくアレス胴を完成させたいところです。
25胴くれえええええ。アルザビウーツはもう買ってあるんだああああああ。


まあ、この仕様が続くとは思えないですけどw
正直あまり面白くないかなー。
[PR]

by naoelldorado | 2007-08-29 20:55

アボカリプスハム

通常の攻防比3.0になってない?w

なんかメヌエットあるとクリとダメージ同じなんだがw

まあ詳しくは明日仕事場のPCで・・・
[PR]

by NaoEllDorado | 2007-08-28 10:41

アポカリプスホルモン

Japanese Traditionをニコニコで検索するんだ!
まじでおもしろいw

箸の使い方とオニギリがほんとうけるw
まじで見た方がいいw
[PR]

by naoelldorado | 2007-08-27 03:58

アポカリプス味噌ピーナッツ

e0096776_50094.jpg

アラパゴいったことなかったので、ふなぞーさんのツアーに同行させて貰ったら35胴でちゃった!

そのあと、ちぇきさんのに寄生させてもらい、カードNMの15装備まで貰ってしまった(゜o゜)
一日でリーチに・・。

後はバフのボスが落とせばーー!

美原補正でスミマセン(>_<)
[PR]

by NaoEllDorado | 2007-08-26 05:00

アポカリプストマトソース

昨日ログインしたら、「カタスのヘイストが装備枠説浮上」って話しを聞いたので
ブロンと検証したら、マジだった!

腰を怪腕つけっぱで、メリポ行ったらあら不思議。

次のグリップ追加で装備構成が大きくかわりそう!

楽しくなってきた!けど眠い。

repは後ほど上げます(-_-)
[PR]

by NaoEllDorado | 2007-08-25 09:54

アポカリプスハラミ

武論撮影その2
前の記事で武論がコメントにURL張ってたからとりあえず!

かなり前のプークBCのを。
ベストタイム更新になってないですけど、その前のベストも俺の名前o.O

サポ忍の100鎌は遅いo.O;

http://stage6.divx.com/user/broncompany/video/1521119/Puk-BC
[PR]

by naoelldorado | 2007-08-24 06:18

アポカリプスグレープフルーツ

皆さんお元気ですか。全然FFやってないですね。
何かしらの活動日が仕事で潰れ、そのまま寝。
仕事の無い日は、特にFFで動くことも無いので、カラオケとか焼肉とか買い物とか。
アポカリ暗でHNM級の敵だったり、裏ザルカのデーモンNMだったりを
削り殺す事が何より楽しみなだけに、こういう活動日に夜勤が被ってる月は
全部潰れてやる気がー。

ラグナの状況ですけど、全く貨幣増えてないというか、ギルも増えてない。
ていうか、最近全く金策してないのに、調子こいて貨幣買いすぎて
残金50万とかでしんじゃう!!
しかし、あまりFFで動いてないから問題nry
ていうか、結局アポカリ以外どーでも良くなってきt
元々かo.O



そういや、おじじの白虎戦しました。
美原シーフの美原補正発動で、見事ハイダテドロップ。
素材なしに地霊足が出てる辺りが、まさに美原補正。
おじじ忍者誕生。


まあ、ヴァージョンうp来たら一時的に引きこもりにo.O
[PR]

by naoelldorado | 2007-08-24 05:57