<   2007年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧

アポカリプス千切りキャベツ

とりあえず踊り子も75にしたいけど、何故か今更青も75にしたいなと。
まあ青はまったりソロで上げていこうかなと。現在27

もうちょっとアルタナが落ち着いたらまたメリポに行こうと思います。
てかアルタナエリアでメリポしたいな!
ジャグナーの左上にある小さな池の周りに
ノールのとてが一杯居たので、そこらへんはどーかなーと。

ちなみにこのノール、何故か聴覚感知も追加されてるので【気をつけてください】w
俺はインしかしてなくて絡まれてリンチされたw
ぴぴが救援に来た頃には、もうD4しちゃってたんだけど
そのあとぴぴがソロったところ、黒だとスリ2レジられたらしい!
[PR]

by naoelldorado | 2007-11-29 12:28

アポカリプス温泉卵

夜勤までブロンとカンパニエしてました。

おしまいo.o;;
[PR]

by naoelldorado | 2007-11-29 03:29

アポカリプスカレーまん

ヴァイスクロイツ Velvet Under world
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17846


凄い懐かしい奴なんだけど、これみてほんと俺と猿吹いたw
あまりにも動きがフリーダムすぎてやべえw
全員適当に動きすぎだろw

まあ、この曲は俺のカラオケの十八番です^3^v

てか子安わけー。
[PR]

by naoelldorado | 2007-11-27 15:34

アポカリプス純玄米黒酢

特に書く話題が無いんだけどね!

音楽:
最近、家では延々とカニヴァのモノクローム聴いてます。
久しぶりに俺の中で当たりな曲。
怜の詩は、自分と共感できる部分が多いので
ガツンと来るものがあるねー。
あとあの歌い方が、マジで心に響く。
途中にバロック時代の曲の「グラフィックノイズ」っぽい部分が入っててウケタw


リアル生活:
仕事>FF>寝 のサイクル。
まじ基本的にオフ会呼ばれない限り新宿とかには出ないんだよね俺は・・・w
バーチャロンやってた頃は、むしろ自宅に居ることのが少ないくらいの人だったんだけど
FFにハマって以来はまじで外にでないw

まあ最近は、オフ会とかほんと無いですね。

そういや体重がなんかどんどん減ってて「そのうち死ぬんじゃね俺!?」って感じ。
あまり食事をしたいという欲求が、最近全然なくて
食べなくても良いやとか、1日一食食うか食わないかみたいな生活だったせーかしら。
昼に1日と半日位ぶりに、飯食ったんだけど
定食の4分の1位だけ食べて、残してしまったぜ hahahaha。

まあ人間カロリーなんて取らなくても生きて行ける!!


FF:
シーフしかやってねえ!!!!
金策!!金策!!
[PR]

by naoelldorado | 2007-11-27 12:05

アポカリプスいくら

メリポやんねーとネタがねえぞ!!!
踊り子20
まあまじ目指せ75コース。

踊りは点滅でキャンセルできんけど、途中から踊りとかアビに繋げられる!
踊り>WSとか動きが変ですがっ。


追記:
色々調べてたら、踊り子ってダンスとシャーク使えるのか・・・w
今の勢いだと、短剣8なのもあって第2のメインジョブになりそう。
色々できる辺りがほんとバルバドス。

格闘4さげて>回避4にする予定
[PR]

by naoelldorado | 2007-11-26 20:49

アポカリプスぶぶ茶

当日リトライ祭り→深夜に気合でリトライ成功→踊り子げっつ

サポからくりで一気に12まであげるが、ドレインサンバのわんぱで飽きる。
まあ75にすると面白そうなので、ちまちま上げる予定。
そういや鞄70になりました。これで鞄に空きが10ある!!


e0096776_1264916.jpg
e0096776_1271173.jpg
e0096776_1272591.jpg
e0096776_1274097.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2007-11-25 01:27

アポカリプスカスタードクリーム

e0096776_18353713.jpg

カニヴァー!
[PR]

by NaoEllDorado | 2007-11-22 18:35

アポカリプス83

とうとう、おじじがo.o
おじじ83 2007バージョン!!

http://funeojj.exblog.jp/



俺と初めて会った頃はみんなまだ若かったなーとしんみり。
俺はまだ10代後半で、おじじはまだ20代後半で・・・・・・あれ!?!?!?!
[PR]

by naoelldorado | 2007-11-22 15:39

アポカリプスパイタン麺

メモ:
ライラ(Laila)
ジュノ上層・工房橋
「星くず石」を持ってくれば、
ブリリオート舞踏団への入団を考えよう。
条件 Lv30以上でLailaに話す


Laila → Laila横のミスラ
南サンド料理店のValderotaux
ジュノの踊り子ミスラの話を聞く
過去のジャグナー森林のメシューム湖

過去へは禁断の口 → バタリア(H-5)


・禁断の口まとめ
 北グスタ:K-7
 西サルタ:H-9、テンキー2
 東ロンフォ:H-5、北東
 ジャグナー:H-11、テンキー1
 パシュハウ:K-8、テンキー4
 ロランベリー:H-6、テンキー4
 ソロムグ:ガルレージュ要塞の抜けた先の丘の上
 バタリア:H-5、テンキー9
 メリファト:K-6、テンキー1




踊り子やりたいけど、まだまだ帰れない^3^v
まあなんかまたリトライオンラインになってるとかw
とりあえず今日休み取らなくて(発売日忘れてて)良かった!

明日は休みo.O
[PR]

by naoelldorado | 2007-11-22 12:03

アポカリプスロールキャベツ

YAKINです。
昨日は暗黒マクロをいじって、全部修正が終ったと同時に寝落ち。
朝起きて軽く楽コリブリ殴ったら、下が190とか位のダメージ出てましたね。
命中に関しても、全体的な装備の差が出るようになった感じですな。

明日はアルタナの発売日だけど、今日発売のカニヴァの新譜が
地元で売ってなかったショックでそれどころじゃないo.o

明日は夕方位に帰宅予定。

追記:
そういやオークションサイト見て思ったんだけど
同じアイテムを連続して売ると、サイトの履歴に残ってない事多い。
最近1日蜘蛛の網を20個前後売ってるんだけど
大体5個位しかカウントされてないね。


e0096776_20594127.jpg
e0096776_20595899.jpg
e0096776_2102065.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2007-11-21 21:00