<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

干将・莫耶

e0096776_3422016.jpg


最近、黒アーチャー服にしてるんで
合わせて干将・莫耶をエクステしてみた。

何気にロック数+1にPP消費PA倍率110%なので
エクステンドコード使うと意外に実用的な武器に。
まあちょっと命中が低めだけど、ブレデスのロック数が4になるんで
大型の敵にはいい感じになると思う気がする。


気がする!!
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-01-31 03:42

ソウルバニッシュ

あががががが。


●オラタン
前々回の日記以来、一回も触ってないので特に無し。


●PSPo2 その1
珍獣、くろ、うめちゃんと一緒にスカイポしながらインフラ。
VO4引退した後は栃木勢とは全く連絡取らなくなってたんで
まじ5~6年ぶりに声を聴いた。とりあえずまた一緒によろしこ。


時間ないんで続きは後で。
[PR]

by naoelldorado | 2010-01-28 01:29

なでこスネイク

e0096776_1443614.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-01-26 14:04

サイカ・ヒョウリ

健康生活。


●オラタン
夜勤行く前、久しぶりに2時間ほどやった。
序盤の動きがやばくて森田屋のサイファーに30秒くらいで殺されたり
色々とアレだったんだが、まあ何回かやって修正したんで
とりあえず、そこそこの状態でキープ。

2時間とかマガシ抹殺計画4回も行けるじゃねえか・・・。


●PSPo2
LV144なり。
はやく150にしてヒャッカリョウラン装備してー。
[PR]

by naoelldorado | 2010-01-25 01:21

サイカ・ヒョウリ

ちと時間ないんで適当に。


●オラタン
数日ぶりにやった、っつう前回の日記以来
一回もプレイしていない罠。
なんというかオラタンやる時間あるならPSPo2ryryry


●PSPo2
森田屋、マキシ、殿でインフラ。
緊急ミッションが2回連続で来てウマー。

LV134(もうすぐ135になるけど)のハンター23になりました。
ブレイバーは17で絶賛放置中。
なんかトラップ強いのは良いけど
俺の好みじゃないというかなんというか・・・。

ヒャッカリョウラン全強化したら金が無くなった。
つかまだ装備できないのにエクステンドコード使ったHAHAHA!!
[PR]

by naoelldorado | 2010-01-23 01:40

アポカリプス

睡眠不足。
PSPo2的な意味で。


●オラタン
数日ぶりにやった。
まあ最近、なんにもオラタンの事考えてないから
色々と動きがおかしかったけどPSPo2やりたいので放置。


●PSPo2
とりあえず最近、たかまさ君(ボスザル)と夜勤被りすぎで
仕事終わった後に事務所で酒飲みながら朝までマルチやっててやべえ・・・。
普段はスカイプでボイチャしながらユニバース2に部屋作ってやってます。
naoelldoradoで登録よろり。
[PR]

by naoelldorado | 2010-01-19 23:27

スヴァルティアトマホーク

e0096776_813156.jpg


たかまさ君(ボスザール)がソウルバニッシュ欲しいらしくて
海底遺跡Sに付き合ってたらスヴァルティアトマホーク出た。

つーかコレでかすぎだろ・・・・。
リーチが長い上に、麻痺LV2とか付いててとても良い。
サイカ・ヒョウリの即死用にエレメンタルヒットつけてるから尚更良い。
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-01-17 08:13

アポカリプス

うぶぶうぶんばあああああ。


●オラタン
一昨日くらいにパーティー部屋に呼ばれてやったけど
観戦中に只管シズル戦をやりつづけるという厨行為。
いわいちゃんのサブキャラシュタイン無双により部屋に居たバル全員死亡。
ていうかバル5戦くらいしか使ってなかったけど気のせい。


●PSPo2
昨日、初インフラモード。
今までPS3のアドホックパーティーでマルチモードしてたけど
まじインフラだとラグのせーで色々ずれてて違和感あった。
PS3持ってる人だったらアドホックでマルチの方が良いかもね。

シュウ、マキシ、ぽかーんさんのパートナーカード貰って
森田屋とぽかーんさんとチャレンジモードやってから落ち。
てか森田屋のパートナーカードも今更貰ったというか忘れてたというか。


あーそうそう。
結局、サイカ・ヒョウリは328戦やって5本ドロップ。
まじ土4本とか出すぎで悶絶だった。
まあ光が出たけど、なんかエフェクトが目立たなくて気に食わないから
延々とやって闇30%がドロップした328戦目で終了。
元々、無属性か闇属性狙いだったしこんなんで。
紫色のエフェクトカッコイイ。

ちなみにサイカ・オモテは6本出た。
こっちはムダに無属性確保。
いやこんなん強化しねーけどさ・・・。
[PR]

by naoelldorado | 2010-01-15 16:47

サイカ・ヒョウリ

e0096776_8524342.jpg

ハードモードのシズル97戦目でやっとでた・・・。 まあ属性が土とかきにくわんので続行中。

どーせ最終強化の即死LV3目的だし
無属性がいいんだよなー。色的には闇が欲しいが!
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-01-13 08:52

アポカリプス

ねみいいいいいいいいいいい。
つーかサイカ・ヒョウリでねーーーーーーーーーーーーー。


●最近のオラタン
二日間全くやらない → 夜勤前少しプレイ → 繰り返し
別にやる気が無いわけでは無いけど他にやりたいゲームが。
エスポ杯前は買っても開封しないでオラタンに専念してたから
とりあえず今んとこはそこらへんを消化中。
来月のオンライン大会までは戦術にしろ操作技術にしろ現状維持って感じ。


●PSPo2
まじサイカ・ヒョウリくれれれれえあああああああああああああ。
[PR]

by naoelldorado | 2010-01-12 17:10