<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フェアリー・ライフ

e0096776_20134469.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-02-25 20:13

ソウルフェニックス

あばばば。
プリラバの金子綾乃が可愛すぎて生きるのが辛い。



●PSPo2
ビス男LV199 ハンター30 ブレイバー30 レンジャー25 フォース5
24日配信のDLミッションを落としてから出勤。
一人マルチで延々とやっておった。
とりあえず20回ちょいくらいやってエクスキャリバー5本
漆黒のニョイボウ1本 ソウルフェニックス1本。

まあ大鎌好きの俺はソウルフェニックス土属性52%を引いて
速攻、エクステしてしまったわけなんだがね・・・・。
てか最近、チャレンジ行ってないからエクステコードが後一個しかねええ。


とりあえずフェニックスはあと氷と雷の高属性をエクステするつもり。
さて掘りにいかねば・・・・。

キャス子はLV120から変動なし。
つーかDLミッションしかやってねー。
[PR]

by naoelldorado | 2010-02-25 17:47

つばさキャット

e0096776_12375441.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-02-24 12:37

ビス男LV194 キャス子LV120

e0096776_8352313.jpg

e0096776_8352328.jpg

e0096776_8352413.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-02-22 08:35

ムク・ラス・スコルピオ

やべープリラバのPS2版届いたの忘れてた。
ずっと和室に放置されてる予感。



●オラタン
今月の始めの大会は、外せない用事が入ってしまったんで出れなかったんだが
来月の大会は、たぶん出れるというか
お前そもそもオラタンやってんの?って感じなんですが
今月中にやってないギャルゲー全部消化してオラタンに微妙に戻る。
1ヶ月くらい空くと結構やばいんだけど
まあ来月は皆プレマでリハビリ頼むわ^^;;;


●PSPo2
ビス男LV180 レンジャー14で放置して
カンストしてるにも関わらずハンター30で
深緑S、紺碧S、マキシマムアタックAを延々とソロってます。
いまだに野良のパーティーに入った事がないHAHAHAHA。
いやね、ハンターやっぱ好きなんですよ。あの火力が。
まあボス戦とかEXトラップないからめんどいけど。

とりあえず今はファミ通マキシマムアタック景品の
即死槍を属性何種類か集めようかなと。
今はまだ光属性のみ。当分はコレが最優先かなー。
期間も後五日間で終わっちゃうし。
まあクバラ製の槍はカテゴリ補正つかないし
即死の発動率は4%みたいなんでどーしたもんかって感じだけど
なんというか趣味で、みたいな。

最近の武器事情は、ビス男ハンターの命中率的な問題で
槍のスカッドLV30使ってるんで、ムク・ラス・スコルピオを収集中。
属性何かしら40%越え出たら、余ってるエクステコードを使う感じ。
まあ光属性と闇属性はヒャッカとツイン=カノンあるから放置。

んでサブのキャス子はLV107に。
デイライトスカー闇38%をエクステしたら次の周回で闇50%出て悶絶。
闇38%の方はメインに持たせて、50%の方はキャス子でみたいな感じにして
一応、ムダにはならずにすんだ?みたいな感じで。


そういやアビはPPリストレイト+PPスキルセイブにしてたんだけど
自分で計算してみたら実はビス男もPPリストレイトよりPPハイブーストの方が
効果が少し高いっぽいんだけど、まじコレ計算あってるんかなとか不安。
[PR]

by naoelldorado | 2010-02-15 04:57

マガナスレイヤー

ねみい。


●オラタン
全くやってなry


●PSPo2
ビス男LV177 ハンター30 ブレイバー30 レンジャー11
キャス子LV101 ブレイバー12

なんか公式ブログに全体的なLVの統計書いてあったけど
LV200の人ってまだまだ結構少ないもんだねえ。

俺の場合、もう年明けにはLV200に到達してたマキシと
少し遅れて到達したシュウとぽかーんさんが周りに居たんで
てっきりもうモリモリいるもんかと思ってたわ・・・。
マキシに関しては職も全部カンストしてるしマジぱねえ。
シュウなんかはセカンドキャラのヒュマ男が既に150↑だし廃人koeeeee!


さて、家帰ったらEXのチケット集めないとな・・・。
一応、即死槍を取らねば・・・。
[PR]

by naoelldorado | 2010-02-12 20:24

ライトニングエスパーダ

いやーなんというかPSPo2


●オラタン
もうどれくらいやってないか自分でも謎。
誰か箱で俺のタグみて、どんくらいログインしてないか見てみ。


●PSPo2
メインのビス男LV174 ハンター30 ブレイバー28
サブのキャス子LV94 ブレイバー12

キャス子のエクスシアフリューゲを取るために
砂塵の機械戦士Sをビス男で12時間こもったり
深緑の即興曲Sを80周くらいしてやっと出たツイン=カノンが
闇8%でなんだこのゴミはだったりで悶絶。

なんでキャス子もやってるのかっつうと
デイライトスカーやツインファルクローをエクステして使ってたら普通に強くて
まあツインクローって♀キャラの方が通常攻撃1段多くて有利だからってのと
メインだと身長高すぎてツインハンドガンが乙ってるってのが理由。


てかツイン=カノンまじでねー・・・・。
[PR]

by naoelldorado | 2010-02-10 08:51