<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

寝放置のせーでプレイ時間がアレだが

e0096776_9451100.jpg

とりあえず全実績解除
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-03-31 09:04

アポカリプす

e0096776_17585875.jpg

e0096776_17585840.jpg

e0096776_17585868.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-03-30 17:58

帰宅

e0096776_016886.jpg

届いてたぜ。
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-03-26 00:16

PSPo2詳細

2010 5/10更新


美原ナオLV200
種族キャスト♀
Hu21 Ra9 Fo30 Br30
一応、ファーストキャラ。
♀キャラに愛着が持てなくて速攻ビス♂作って放置してたけど
最近は、どっちかってーとコッチのキャラがメイン。
まあ♀キャラ使ってても違和感が無くなって来たというか何というか。

e0096776_11505189.jpg



美原ナオLV200
種族ビースト♂
Hu30 Ra30 Fo15 Br30
ファーストキャラでは無いけど先にLVカンストしたキャラ。
フォースは挫折。

e0096776_1159628.jpg



美原ナオLV93
種族ニューマン♀
Hu16 Ra8 Fo1 Br1
沼子ハジメマシタ。
ミラブラは法撃力依存という事で沼子。
トイトイ撃ちたかっただけっていう。

e0096776_1433844.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2010-03-25 11:58 | PSPo2

アポカリプス

●FF11
気まぐれログイン。
パン鯖が無くなって統合したわけだが
ポストんなか整理してなかったから全部消えとった。
しかし既に何が入ってたかすら覚えてない罠。
周りが名前変わりまくってたけど、俺は何の問題も無くそのまんま。

なんか森田屋がスカイプで「アポカリの強化クエめんどくせー。」
とか言いながら延々作業してたから
その流れでログインしてクエ受けたんだがコレはマジめんどくさい。
アンデッド対象に1500発とかめんどくせ。
てか次はいつログインするか謎。
というか、いまだにオーグメントとかが何なのかわからん浦島太郎。


●PSPo2
ビス男の装備完全に引っぺがしてキャス子に移動。
いやねー、ビス男やってる頃はあれはあれで楽しかったんだが
キャス子の基本性能良すぎて、ビス男やんのが苦痛になってきた。
んなわけで、キャス子LV158のブレイバー25。


●無限のフロンティアEXCEED
KOS-MOSいいよKOS-MOS。
エーテルドライブ!


●くりすクッションかばー
萌え。


テレビの時刻表示が出っぱなしになってるのに気付かない俺。
e0096776_20375541.jpg


俺のキャス子萌え。そして深緑182回目でやっと出た2本目のツイン=カノン闇34%
e0096776_20375575.jpg


うおおおおおおおおお!
e0096776_20375521.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-03-24 20:37

届いた

e0096776_16533693.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-03-22 16:53

サイコウォンド

●PSPo2
ビス男LV200 ハンター30 レンジャー30 ブレイバー30 フォース12
キャス子LV144 ブレイバー21 ハンター5 レンジャー8 フォース1

今日中にキャス子150まで上げる予定だったんだが
何故か気付いたら桜華Sでサイコウォンド取りをしている俺。
いやね流石にマガシ厨な俺でも、一昨日休みでだったのを良いことに
丸一日マガシやってキャス子ハイペース上げしてたから
気分転換に他のミッションもやらないと続かないo_O;
てかチャレンジもやらないといけないし時間がねー。

まあ、たかまさくんと二人PTでやったり
森田屋とクロと3人PTやったりして地味にエクステコードの数は増えてるんだけどね。
しかし予定外の手持ちの炎サイコと掘りたての氷サイコに使っちまって
既にコードの数が足りてない^^^^^^^

e0096776_11564315.jpg

e0096776_1156436.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-03-19 11:56

Tヤスミノコフ2000H

●PSPo2
クロ、うめちゃんと3人でチャレ。
最近、余りにもやらなすぎてエクステコード切れでやべえ。
まじ明日も時間あったらモリモリやんねーとなー。
今回のはドリルナックルとTヤスミに速攻使用。

あーそうそうレンジャー上げ再開、現在29。
一応、キャップはさせておこうかなと。
というか割とレンジャー好きなんで、たかまさ君がハンター部屋やる時は
レンジャーで行こうかなというかなんというか。
まあレンジャーの癖にナックルでぶん殴ってる事の方が多いんだがね^^^^;

e0096776_133441.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-03-14 01:33

MMR

e0096776_2235816.jpg

のーふぇいと!のメイベルルートを終了。
まじ竜船辺りからの超展開が
あまりにも超展開すぎて吹いた。


『私は魔法使いなんだ。』
辺りも、この展開で魔法使いとか
便利設定すぎるwwww

もうこのゲーム終わっていいですかねwwww
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-03-12 22:03

レンゴクトウ・エンサ

●PSPo2
レンゴクトウエンサ取ってなかったんで、まあ適当に取って
さっさと積みギャルゲー消化すっかとか思ってたら
5時間出なくて折角の休みがあばばばばばっば。

最近、一日のノルマをスヴァ斧2本と決めて
ストーリーミッションH10-2を撃破→ミッション破棄ループしてるけど
まったく良い属性が出ない、というかマジ10%台ばっかで悶絶。
まあやっと雷44%でたが微妙・・・・。


●ギャルゲー
プリラバPS2版は結局シャルロットルートもやってしまった。
一心様いいよ一心様。若本は偉大だ。

のーふぇいと!を始めたのは良いが
結局、PSPo2の今日配信ミッションを、たかまさくんとやってて
全然進まなかったぜHAHAHAHA。
e0096776_21101348.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-03-10 21:10