<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

式に出る方のダークスーツ

e0096776_051871.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-30 00:51

マリロワ

e0096776_1831558.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-29 18:31

すっかりウチの職場に馴染んでしまったタリ様。

e0096776_1505962.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-29 15:00

アシンメトリー

来月の1日がワタルの結婚式なんで
スーツ合わせたり髪切ったり色抜いたり染めたり。

一見、ばっさり切って黒髪になってしまった様に見えるけど
左だけ黒髪短髪、右が前の長さのまんまですいて貰っただけっつう。
そして見えにくいけど右側だけ赤い、長さも色もアシメ仕様。

e0096776_21173429.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2010-04-28 21:17 | 写メとか

サイコウォンド

●PSPo2
キャス子LV195 Fo30 Br30

ねんがんのサイコウォンド雷属性をてにいれたぞ!
というわけで、たかまさ君とクロとボイチャしながらマキシマムアタッククロス周回。
18周で俺に3本、クロに2本、たかまさ君に3本と
ドロップ率150%のLV180コウマズリは伊達では無かった。
しかも珍鳥エリアが開放されてからは更にコウマズリ増えてマジやべえ。

いやー、しかしやっと雷取れたよギゾンデギゾンデ。
これで後は土さえ取れれば全部揃う。
まあ光と闇のサイコに土アップ付けてるから良いけど
やっぱ雷の敵相手にするときは欲しいしねえ。
一応、今んとこはどれも属性値30%↑で揃ってるし
クロス周回してりゃそのうち出るだろうっつーことで。
まあ高属性は光60%、闇45%しかねえから40%以上だったら
土に限らずなんでも良いけどな!!

というわけでエクステンドコード切れたんでチャレンジ行きましょうよ^^^^^;
クロとたかまさ君よろしく^^^^^;;;

ドロップ150%の期間中にファントムミストも取っておかんとなー。

e0096776_2048624.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2010-04-25 20:48

レンゴクトウ

e0096776_11474983.jpg

敵の多いフリミで紅蓮ひゃっほい。
昨日、くろとチャレンジやって取ったコードを
これに使いそうでこええ。

一個は当然の如く光サイコにつかったが
まじ太古Sが楽チンになった。
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-21 11:47

なにこの光属性ラッシュ。

e0096776_1018021.jpg

e0096776_1018061.jpg

e0096776_101807.jpg

ひたすら闇ばっか出てたこの俺に光が。
例の最強に見えるアレですか。
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-20 10:18

キャス子LV186 Fo27

最近、携帯からの適当更新だけなのは気のせい。


●PSPo2
久しぶりに天守閣の乱。
使用武器:ヒャッカ(アサクラ)、氷サイコ(ダム、ギ)
アビ:PPブースト、PPハイブースト
エレメンタルヒット、アシストアドバンス
氷テクニックアドバンス、回避ブースト

ブースト引かなければもうちょい早くいけそう。
e0096776_233860.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-18 23:03

頭がおかしくなってしぬ

e0096776_15454728.jpg

いま丁度エクステンドコードが切れてる罠。
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-18 15:45

沼子が可愛すぎてキャス子で生きるのが辛い

e0096776_108824.jpg

e0096776_108821.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-18 10:08