<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

沼子LV40

e0096776_17563457.jpg

沼子ハジメマシタ。

いや何と言うかトイトイ撃ちたかったと言うか。
一応、Sミラブラユニットはキープしてあるし
上げとくかな的な感じ。
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-16 17:56

キャス子フォースタイムアタック

e0096776_5464261.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-16 05:46

徹夜でギャルゲー

e0096776_744978.jpg

e0096776_744919.jpg

積みゲー消化中。

キャス子LV182 Fo25
フォースだとクリアタイムまじ更新できねー。

そして寝ないで出勤。
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-14 07:44

キャス子LV175 Fo22

e0096776_415583.jpg

e0096776_415540.jpg

まじコレ、五本は闇属性とかどーなってんの。
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-11 04:01

ツミキリ・ヒョウリ

ふははははは。
100週ちょいしてやっとでた。
即死武器的には都合のイイ無属性。

e0096776_1217311.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-09 12:17

ばびぶべぼ

意地でもブレイバーやんねえ!
しかしブレイバーだとあっさり2分台らしいな・・・。

e0096776_8494121.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-09 08:49

ニレンカムイ

ツミキリ・ヒョウリでねええええええええええ。
まじオモテとかいらねえええええええええええ。
こんなんに闇55%とかムダにたけええええええええ。
つーかビス男ハンターでクリア3分きれねええええええええええ。
つーかキャス子フォースやりてええええええええええええ。
もうフォース以外やりたくねえええええええええええ。

e0096776_7591247.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-04-09 07:59

ツミキリ・オモテ

まじオモテしかでねえええ。
しかも全部闇。

ビス男ハンターで最短3分11秒 後は大体3分台で安定。
キャス子フォースだと4~5分くらいはかかっちまうなー。
まじハンターで3分切ってる奴はすげえ。
[PR]

by naoelldorado | 2010-04-08 23:29

ツミキリ・オモテ

ビス男でやってる時にオモテ一本でた以来なんもでねー。


と、公式見たらレベルで報酬変化とか書いてあんじゃねえか・・・。
オモテ一本出た後はずっとキャス子フォースでやってたんだが
こりゃヒョウリでるまではビス男でやるか・・・・。
[PR]

by naoelldorado | 2010-04-08 20:44

ニレンカムイ

なんかゲーマガミッションはストーリーモードのソロ限定らしいけど
評判良いみたいね。というかはやくやりたいんだが
仕事場に無線ねーからダウンロードできねー。
とりあえずわりと色々レアが出るらしい。

難易度設定が無くてプレイヤーのレベル依存らしい?
これは久々にLV200のビス男の出番か。
[PR]

by naoelldorado | 2010-04-07 16:31