<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

デイライトスカー

●箱の旋光の輪舞DUO
ランクマ30戦くらいしかやってないです。



●オラタン
ロンドの為にゴールドメンバーズ更新したし
まあ、ちとオラタンを一時的に思い出さないといけん理由もあったんで久しぶりにプレイ。
ソヨカゼとボイチャしながら適当にプレマやってた。
つーか流石に4~5ヶ月空いただけあってワンツーのスピードが酷いのなんの。
正直、俺のバルバドスとかワンツーだけで飯食ってたんでマジ致命的。
全ての連携が、ワンツー速い事を前提に構成されてるんでねえ・・・。

そんなんで、まあ頭の中がオラタンに切り替わったら
わりとまたちょっと暇な時にやっても良いかなって感じに。



●ペルソナ3ポータブル
未開封の積みゲー化してた物を発見。
そしてPSPはペルソナ支配エリア。



●PSPo2
デイライトスカー。
[PR]

by naoelldorado | 2010-05-28 09:41

夜勤から日勤通しのよくある美原さんの光景

e0096776_746131.jpg

lynch.聴きながら
ちとせetc.を読む俺。
吉住渉はやはり良い。
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-05-28 07:46

シークレットゲームポータブルうってねえええええ

夜勤前に地元探したんだが、まじ売ってねええええええ。
まあ今日の帰りにまた探すか。
てか何故、amazonで予約しなかったし俺。糸冬。


[PR]

by naoelldorado | 2010-05-28 05:03

キタコレ

e0096776_12322813.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-05-27 12:32

センコロDUO

e0096776_6463610.jpg

とりあえず忍βでランクマやってみたり。
センコロ難しい!!
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-05-24 06:46

アンク・カッカ

●旋光の輪舞DUO 箱版
とりあえずユルシュルβを使うことにした。
β使うならαにしろと言われたんだが、そこまでガチでやる気も無いので趣味で。
ほんとオラタンとフォースとDFF以外の対戦ゲームは全然経験ないもんで難しい。
流石に対戦出来るようなレベルでは無いから色々wikiとか見ながらCPUで練習ちう。



●ロストプラネット2
たかまさくん、ヴィヴィとプレイ。
ヴヴと一緒にゲームとかFF11くらいしかないんで新鮮。
箱のボイチャがアレなんでスカイポで喋ってます。

うぇるさんはスカイポを導入せよ!と
たかまさ君が言ってたよ!



●PSPo2
ウイニングアップルをエクステして天守閣いったら
2分40秒クリアとか自己ベストでて吹いた。
つか画像貼ろうと思ったけど携帯乙って悶絶。
[PR]

by naoelldorado | 2010-05-23 12:29

ばびぶべぼ

●バーチャロンフォース 箱○移植発表
まあ、いつもの筋からの情報で実は知ってたんですけどね。
ホリTS3台あるからかつる!!!
そんなわけです。



●旋光の輪舞 DUO
とりあえずノリで買って来た。
このゲーム、今作も前作もやったことないし
ぶっちゃけどんなゲームすら解らなかったんですがノリで。
良くわからんのだが、セオが好みだったんで色々調べてます。



●ニーアゲシュタルト
たかまさくんに買えって言われて購入してから未開封だった奴。
昨日、一昨日と二連休だったんで32時間ぶっ続けでプレイ。
個人的にはBエンドが良かったなー。
PS3版は主人公ニーアが青年になってて、ヨナが妹という設定に変わってるらしいけど
ストーリー的に兄弟愛より親子愛のがしっくりくると思う。

Dエンドはまだやってないんですけど、ぶっちゃけ動画で見たというか
これ衝撃的すぎて自分で選びたくないwwwwwwww



●ロストプラネット2
前にミドとかと体験版やってわりと面白かったんで購入。
とりあえず、たかまさくん、ヴヴ辺りとやってみよう。



●アニソンmate準備号
ずっと買ってるV系雑誌フールズメイトから創刊されたやつ。
流石、アー写のクオリティが高い。

e0096776_2119229.jpg
e0096776_21191465.jpg
e0096776_21193567.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2010-05-20 21:16

ドリルナックル

今日の予定。


18時くらいに帰宅
      ↓
いつものメンバーが誰か一人でも行けそうだったらMAX4
      ↓
終わったらソロでMAX4のA行ってドリルナックル光高属性掘り
      ↓
寝る前にノーモアヒーローズのランク4位ぶっ殺す
      ↓
デスゲイズ聴いて寝る







つか、誰かスカイプ使えてPSPo2やってるチャロナーかFF11プレイヤー募集。
最近、西スポメンツがほとんど辞めちまったモンだから
チャレンジやるのもエキストラやるのも、たかまさ君orくろと二人か
または全員揃って3人かみたいな。
くろは野良もやってるけど、俺はいまだに野良でやったことないというか
野良でやる気が全くないんで、ほんとスカイポできる人誰か連絡よろ。



あー、チートしてる奴はカエレ。
[PR]

by naoelldorado | 2010-05-17 04:15

ヴヴヴ

バーチャロンフォースに復帰するかも。
とりあえず相方はボスザール(たかまさ君)になる予定。
まあ今すぐにってわけじゃないですけどね。気が向いた時にでも。

今んとこ、俺はバルミランダで
たかまさ君がマイザーΓの予定ですが
俺に関しては機体未定。


まあ昔、セガ公式東京大会をカゲキヨ山で制覇したわけだが
アレは単純に相方のSER(アルカナハートの殿さま)パワーなんで
俺単体でカゲキヨとかいう選択肢は無いですな。

バル使うかジェーン使うかのどっちかになると思われ。
[PR]

by naoelldorado | 2010-05-16 22:07

なにこれ

ウイニングアップル
攻220
命160
凍結Lv4
光60%固定
PA倍率110%
消費PP100%
持久力+10
カテゴリ補正なし

↓エクステ後
攻500(+240)
命330
即死以外のどれかLv4




無料ダウンロードなのに強いナニコレ。
[PR]

by naoelldorado | 2010-05-15 11:30