<   2010年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

コンドーム

はやく帰ってメモオフやりたい。


ミドが描いた奴。俺のお気に入り。
e0096776_11392960.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2010-07-31 11:40

びんびん

俺が基本的に買ってる雑誌


電撃G'sマガジン(ギャルゲ)
FOOL'S MATE(V系)
SHOXX (V系)
デザート
Cookie
Cheese!
マーガレット
別冊マーガレット
少コミ



SHOXXより下の奴は世間的に妹が買ってる奴を読んでるだけだと思われてるが

俺が買ってます。

それを読んでるのが妹。


昔はりぼんとかも買ってたんだが、流石にこの歳になると恥ずかしくてね・・・・。
種村有菜先生とか大好きですよ、うん。





とりあえず、最近のお気に入りはマーガレットの『うそつきリリィ』ですかね。
http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20100423_mg_mgc_9784088465128_usotsuki-lily-1k.html

男装ひなた萌え。
記憶を無くして自分を女だと思い込んでる苑に萌える。
[PR]

by naoelldorado | 2010-07-31 08:11

うおおおおおおお

しかしなんかフェイト/エクストラの聖杯戦争の流れを考えてたら
これオラタンの大会にかぶるというか・・・・。
宝具隠してる辺りとかなんだけど。



例えば司のスペシネフとかなんて
相手のレベルに応じて戦術のレベルを調整してるのはともかく
よっぽどの事が無い限り野試合では使わない技があるしね。まさに大会でしかみれない宝具。

1:○○入力をしない(疲れる的な意味で)
2:鬼○○○○ーをあんま使ってない
(恐らく西スポ勢の一部しか聞きなれない名称、初心者wikiに書いてあるはずも無い神技)
3:●●を当てる為に使わない

まあ俺が客観的に見ての意見だけど。
1に関しては本人から昔聞いた。

1は移動系の技。本来の性能を発揮する為に必要な動作を一つ抜いて使ってる。
2は空中ダッシュ攻撃。まさにゲイボルグ。
3はダメージがデカイ。

と曖昧に説明してみる。



エーゼとかに関しては、ほんと攻めてる様にみせかけて
『相手の頭上に逃げてる』という表現が正しいくらいの糞サイファーだが
アレ、大会だともっとえげつねーことすっからな。
箱タンでしかエーゼを見た事ない人はわからんだろうけど
アイツの『変形逃げ』とか見ると、多分笑いがとまんねーぜ。
BT戦とか『ひどい』の一言しか思い浮かばん。
SLCとかじゃなくてマジでスタートボタン使う『変形逃げ』
ちなみに六日前にランクマにサブのサイファーで突入した事あったが
アレまじ見た目のわりにやるのが難しい。



全然関係ねーけど、よく夜勤明けにコンビニに酒買いにいくとさ
タクシーの運ちゃんがエロ本買ってるの頻繁にみるんだけどエーゼも買うのかな。
あばばばばばばばばばば。



いやー酒がうめえな。
あと4時間で仕事始まるってーのにとまんねー。
最近、禁酒してたんだがもう無理無理。
夜勤明けに仕事場で一人で飲む酒はたまらん。

無鉄砲くいてえ。
[PR]

by naoelldorado | 2010-07-31 06:02

unnkpo

うぜー・・・・書いたの全部きえたし・・・・。
フェイト/エクストラと初音ミクDIVA2について
わりと長文で感想書いたんだが萎えた。


まあ原作好きはアーチャーでやれ。
しかし呪詛系とか防御系スキルとか組み合わせないと
ワンミスで即死する初回プレイ時のキャスターのが戦闘面では楽しめたんで
マゾい人は初回キャスターオススメ以上。

要点のみ。
書き直すのめんどくさ。



●オラタン
カルザス配信に呼ばれて30分くらいやった。
流石に5日間空いてたから動きやばかったけど
今はオラタンのやる気0なんでどーでもよさげ。




とりあえずフェイト/エクストラは残るサーヴァントのセイバーでのクリアでおしまいにする予定。
DIVA2は全曲もう出したんで、ちょくちょく好きな曲のエクストリーム。
んで、今日届いたメモオフをやろう、みたいな。
[PR]

by naoelldorado | 2010-07-30 22:49

メモオフ

e0096776_19493685.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-07-30 19:49

またストロボナイツ

e0096776_0292143.jpg

元々この曲が好きだったから今作でもやりまくり。
普段、ミク以外音ゲーというもんをやらん俺的に
今回の十字キーのセット押しが指つりそう。

エクストリームむずい(゜-゜)
[PR]

by NaoEllDorado | 2010-07-30 00:29

DIVA2と王族バンド

e0096776_2015632.jpg

e0096776_201564.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-07-29 20:01

ぶぶ

やべえ。このバンド良いな。
1:35辺りからがすげえ好み。


[PR]

by naoelldorado | 2010-07-28 04:01

熱い

Honey Bitter×こどものおもちゃ とか熱すぎる。

e0096776_356230.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-07-28 03:56

アーチャーいいなこれ

いやーこれ原作好きなら絶対アーチャーだなこれw
会話的にも戦闘的にも。
[PR]

by naoelldorado | 2010-07-27 23:16