<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

四日遅れでKonozama

e0096776_19161072.jpg

e0096776_19161017.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-08-30 19:16

-

俺んちの最寄駅から京王新線で岩本町まで行って、そっから歩いて5分で秋葉ギゴ。
各駅でも徒歩の時間含めて42分で着いてビビッタ。
わざわざ新宿まで出て、そっから中央線で行ってた今までの俺は何だったんだ・・・・。
乗り換え無しで一本で行けるとか、毎週フォースやりにいく気力が沸いて来たぜ。
まあ気力だけで実際は毎週行ける余裕は無いんだがなw



●秋葉ギゴでフォース
ハゲスペ先生がハゲじゃなくなってた罠!軽くショックだったぜ。
というか流石に5年以上フォースに関わって無かったから
何人か顔と機体は覚えてるのに名前が一致しないor思い出せないとかホント申し訳ねえo_o;

最初はE2とかスペ罪使ってたんだが、即出し回りT近だせねーわ回避できねーわ
タリンに申し訳ねーのなんの・・・・って感じだったけど、戦乗りのしろーさんからタリンが200円で
林のカード買い取って『ごれ使って山でるまでがんばっでぐだざいい~』って渡されてからは
何とか連勝も出来てアレなんだが、とりあえず使った時のあの感覚っつーか
まるで自分の身体の一部が戻ってきたかの如くの感覚がスゲー気持ち悪かった。
んでプレイ後席を降りたら、それを見てたあさのさん?が『この山の使ってて良いですよ。』
ってカード貸してくれてマジ神、ほんとありがたや。
まあ箱フォースもあるし、とーぶんは月1~2回行けたら良い感じかね。
勤務のローテ次第ではあるが。完全復帰は箱フォースからで。



つか、わりと何度も言ってるんだけどさ。
ぶっちゃけ二度とカゲキヨは使わないつもりだったんだよな。
結局、俺のカゲキヨ山っつーのは、『SERの横に座ってる人』ってのがプレイスタイルっつーか
俺のカゲキヨに乗り換えてからのフォース人生は、SERの圧倒的なタイマン力だけを前面に出した
自我の無いただ安定するライフタンクに徹する事が俺のプレイのこだわりであり
SERに安心感を持たせる&俺を信頼して雑念無く全力を出して貰える事が俺の全てだったから
正直、俺単体でのカゲキヨなんてモノに興味は無いし、自分がカゲキヨ山に乗り続けたとして
その後のビジョンが見えない。何を目指して頑張って良いのかもわからない。みたいな。

でもまあ、今現在の自分の新しい可能性を見たくて箱フォース復帰決めたんだし
別に他機体にこだわらんでもカゲキヨでいんじゃねとも思った。
ボスザールもタリンも山をご所望の様だし。
何よりあの自分が感じた感覚が山しかねえと物語ってるしo_O:


余談だけど、あんだけSERラヴでキヨキヨに命かけてた癖に
解散の原因は俺がFF11にハマる→失踪→実質上のフォース引退、なんだけどな!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!
東京大会んときも俺、予選と本戦しかやってねえしなwwwww
しかも横に座って攻撃貰ってるだけのダメージタンクwwwwww
それでも優勝できたのは、まさに殿さまクオリティ。



●Fate/EXTRA
↓最終的にクリアした時のステータス。筋力以外なんも上げてない。
e0096776_20423779.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-08-28 20:42

ばぶぶ

ねみーし体調悪くてゲロっちまうし最悪。

あーそうそう、今日はタリンと日勤かぶってんから
仕事終わったら秋葉ギゴに連行される。フォース的な意味で。
まあ2005年辺りに全部カード捨てちまった&身内にあげちまったから
とりあえずカードを作るところから。ライデンE2からスタート。



●ダイエット
全然体重へってねえ!
つか飲みが続いてリバウンド。
ブログに晒してる写真から更に激太りしたから
この前の、ぱっふぃーさん配信んときのアレみたいにマジでなってるHAHAHAHA!!

俺、元が丸顔だから体重増えるとマジカオス。
キートンとかは体重増加中の俺見るとアンパンマンみたいで良いとか前に言ってたけどカオス。
[PR]

by naoelldorado | 2010-08-27 11:50

やべえw

ファンタシースターポータブル2インフィニティやべえw
まじこれ今冬発売とかやべえよww
転生システムとか新種族とか胸が熱くなるな。
キャラの引継ぎはできんのかなあ。

http://www.famitsu.com/news/201008/26032555.html
[PR]

by naoelldorado | 2010-08-27 03:15

ベーゼいいよベーゼ

こないだのカラオケでミドが久しぶりに歌ってて懐かしくなった。
この時代のV系は世界観が良かった。
そしてゴクドーくんのOP曲wwww

確かデビュー曲のコレだけは作詞が森 雪之丞なんだよな。


[PR]

by naoelldorado | 2010-08-24 12:10

oppapapa

ねみいいい。



●Fate/EXTRA
3周目セイバー5回戦目。
いまだチマチマやってますよ。
とりあえずセイバー強すぎ。



ここで突然好きなサーヴァント俺ランキング。
Fate/stay night、Fate/EXTRA、Fate/Zero(サウンドドラマ)
しか知らんので、そんなかで。

1:アサシン(李書文)
2:バーサーカー(ヘラクレス)
3:バーサーカー(ランスロット)
4:バーサーカー(呂布奉先)
5:ランサー(ヴラド三世)


まあアーチャー(エミヤ)は物語んなかのキャラとしては大好きなんだが
それはそれで別というかなんというか。
フォースでも見た目は山とライデン系が好きなのに
やっぱり自然と自分が乗るならバルミランダだな、って感じに思ってるのと同じ感じ。


李書分はアサシンクラスの特性じゃなくて、己の体術によって
気配遮断できてる辺りが良い!あとアサシンの癖に八極拳でタイマンもつえーしw
バーサーカー3人は基本狂人が好きというか俺っぽいというか。
ヘラクレスと呂布は、まあ基本ガタイが良いパワーキャラが好みなもんで。
ランスロットは見た目が暗黒騎士っぽいのがデカイw
狂化してるのにスキルで武芸が冴えっぱだったり
掴んだモンが全部宝具になっちまったり色々好き。
ゲートオブバビロンの宝具掴んで切り返すのは良いけど
戦闘機に飛び乗って支配するのは、なんかおかしいだろと思ったけど良い。
ヴラドⅢ世も見た目が暗黒騎士っぽいのが好きってだけ。


まあそんな感じで寝。
[PR]

by naoelldorado | 2010-08-24 04:18

ミドのオススメ

e0096776_18211789.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-08-21 18:21

ひなたくんモード良い良い良いイアイイ!

e0096776_17581668.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-08-21 17:58

abyabya

オラタン?【しらないんです。】
フォースまだー?



●ここ数日
一昨日辺りに翔ちゃん(浜バル)とオラタン本の打ち上げ詳細の電話してる時に
突然ぴあキャロ2の話になって『ああ神楽坂潤は当時の俺らには衝撃的だった』から始まって
どんどん懐かしのギャルゲ話に脱線していってエライこっちゃ状態。
んでまあ、電話しながら部屋漁ってたら懐かしいギャルゲが色々出てきたんで
何故か一昨日の夜から今日の夜勤前までずっとやってたっつう。
とりあえず何故か少女義経伝とかやってるwwww



●初恋ばれんたいん
これしってる奴いる?俺が中学んとき(1997年)にやってたギャルゲなんだけどさw
すげー糞難易度高くて、こんなん攻略本ねーとクリアできねーからwみたいなゲーム。
ちょい経ってからバランス調整されたスペシャル版が出たんだけど俺やんなかったんだよなー。
今更ながらスペシャルの方をやりたい。どっかで手に入らんかな。

e0096776_20492453.jpg




追記:
やべえニコ動にあったw
このOP曲大好きだったな・・・・。



↓このサムネのキャラにハアハアしてたんだよ中学ン時の俺。

[PR]

by naoelldorado | 2010-08-20 20:49

特攻

e0096776_13572492.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2010-08-18 13:57