<   2011年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

FF14

なんか暇つぶしにR50の斧ソロで覇王樹盆地辺りで遊んでたら
やたらヴィンテージビルの受け流しが出るから
これは+2を狙うしかない!と+2素材作ってやったら
もう一本+1になっちまったよ!!うんこ!!

バザーしやう・・・・。


LS連絡
1日の夜から出て2日の夜まで帰ってこないから
明日の朝更新分のリーヴは朝やっちゃうぽ。
なので、次のLSリーヴは2日の夜更新から再開。
[PR]

by naoelldorado | 2011-01-31 19:27

4亀

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13429742



ニコニコにあがってるRADIO 4Gamer 第43回見ながら
鍛冶を上げてたんだが、戦場のヴァルキュリア3戦闘面白そう。
まあシリーズ全くやったことないから3から買っても楽しめるのか分からんが。

つか岡本信彦が脳筋すぎてやばいw
ほんとマジで爆笑したわw
梶田さんの突っ込みも相まってやばいw

「近い!」
[PR]

by naoelldorado | 2011-01-31 08:06

FF14

魔法少女まどか☆マギカを見ながら
練成あげてるんだが、このアニメやばいなw
タイトルとキャラデザに騙されたけど、脚本が虚淵玄じゃねえかw
全く萌えアニメじゃないどころかグロいw
これはおもしれえなあw


そういやロングソードも+1くらいは作っておこうかなと座ったら一発で出来た。
まあまだ剣術36だけど。


e0096776_11103950.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2011-01-30 11:11

FF14

ララフェル癒され隊結成。
LS連絡、次のリーヴは29日の夜21です。
ついでにその次は30日の夜21の更新と二日連続。


最近は剣術上げてる都合、板金もカンカン。
スクトゥム厨だった俺だけど、ランタン+1使ったら意外に使いやすくて
両方揃える様にしたから、将来的にブレードランタンHQ自作したいし
まず座れるようになる為に複合の錬成上げも開始。
いま錬成15だけど、明日の夜帰ったら31日の朝までフリーだし
25まで一気に上げられるかなー。
25だと座れるぎりぎりで警告でるからHQ狙うにはどーかと思うけどw
まあ志は低いというか、HQは+1出来れば良いからHQ素材でゴリ押す!
最近は、鍛冶のサブアームで素材HQわりと作ってあるし!
あとは板金でアイアンリベットのHQも用意しないとなー。

とりあえず、たかまさくんに素材わたして
ランタンシールドを何個かつくって貰おう。



e0096776_1944780.jpg
e0096776_1944159.jpg
e0096776_194425100.jpg
e0096776_19444360.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2011-01-28 19:44

FF14

いやーやっと出来た。
+1だけど。
もう何本作ったかわかんないや。


e0096776_1155513.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2011-01-28 11:55

FF14

連絡:リーヴは今日の夜21時でーす。


e0096776_8315947.jpg
e0096776_8321079.jpg
e0096776_8321953.jpg
e0096776_8323172.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2011-01-27 08:32

FF14

りりさんが剣術40になったからNMリーヴに連れて行ってみたり。
斧50 呪50 剣40

りりさんがバッカニア足、ハーレクイン胴
にゃんこがハーレクイン胴
俺がバッカニア胴

【やったー!】




てかウーシュカの角、かたっぽだけでも破壊すればでるのねw
今回はちゃんとブルータルスウィングIIでぶっ壊したよ!
石のオマケに角もげっとー。

俺とにゃんこは、いつもどーりの戦術で、りりさんが周りの雑魚でTP貯めてレッドロータスⅡ
ついでにかき集めてきて、にゃんこがサイフォマッジという形でやってたから凄く楽だった。
俺はTP溜めてブルタIIに専念してたから、いつもよりWS撃ってなかったけど
10分くらい残して撃破できて安定&早かったなー。
レッドロータスⅡで脚部ダメージ与えてるから頻繁にこけてたしね。


昔のFF11の山串時代にやってたキンベヒみたいな感じで楽しかったなw
雑魚で溜めてウィズインみたいな。
R40越えた人はファクションクレジット勿体無いし、時間がある時は一緒に行こう。



e0096776_1116371.jpg
e0096776_11161258.jpg
e0096776_11161915.jpg
e0096776_11162895.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2011-01-26 11:16

FF14

自分でクレステッド加工できる様になったから
試しにブージ+1&全部HQ素材揃えて座ってみた ⇒NQクレステッドうんこ
勢いでNQ素材使って座ってみた ⇒HQキタコレ!

まあ、これ以上+1が増えても意味が無いからバザー。
どーせならHQ素材にゃんこに渡して
+2狙いすれば良かったよ!!!今更だよ!!!!


e0096776_7375516.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2011-01-26 07:36

FF14

ザニゴねない!ねにくい!!

まあ昨日マーケット作戦言ったときに、にゃんこが試したら
ザニゴ以外は普通に寝る。アマルジャ主人はNMの癖にMPまで吸えるという。
どうやらドドレとかもNMの癖にマッジいけるらしいですな。

にゃんこがスリプル覚えてから楽になったなあ。
まあ、お構いなしに常時ブロードスウィングで
範囲通常+範囲WS3種で暴れまくってた糞斧が居たんですけどね^^^;;
◯ao ◯lldoradoさんとかいう人^^^^;;

つーかNMリーヴ今までで4回消化してるけど
最初のテンプラ頭以来、石がドロップしない件についてええええ!



●最近のLS
順調に人が増えて来た。
俺とにゃんこの固定リーヴに皆を連れて行ってるんで
初期から居る元パン鯖メンもR30代も増えてきた感じ。

もう美味いリーヴだろうと何だろうとリンク。
最速で終わる様にやってる感じかねえ。
開始が21時だから、長引くとキツイ人多いんでね。
あとどーせ札も少ないから、美味い奴をリンクして
加護かけちまった方が楽で良いしね。
昨日も4人の2時間半ちょいくらいで修練35000ちょい稼げたんで満足。

まあ、あくまで初期からやってる、俺とにゃんこの固定消化に
皆を連れて行くというスタンスなんで、俺ら二人の都合で開始遅れたり
急遽中止になったりする事もアレなんで申し訳ねえけどな。



ついでにLS連絡。
次のリーヴは26日の夜21時からで。




つまり何が言いたいかというと、ララ♀が可愛すぎて生きるのが辛い。




e0096776_8352838.jpg
e0096776_8325115.jpg
e0096776_833285.jpg
e0096776_833951.jpg
e0096776_8331783.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2011-01-25 08:33

DDFFとFF14

LS連絡、次のリーヴは23日の夜21時で。




海外のサイトにもうギルガメッシュとプリッシュの野村絵出てるねえ。
プリッシュかわええ!!

つかなんか解析かなんかでギルの技出てたけど
ギルティのザッパみたいな感じなんかな。
使う武器をランダムで引いてハズレ引くとエクスカリパーとかw
全部ダメージ1とかどうすんだよw

こういうコンセプトのキャラ好きなんだよなーw
無印からメインで使ってるガーランドと並行してやり込みそうだ。
あとプリッシュも可愛いから使いたいです^3^3^;;;


e0096776_22533295.jpg
e0096776_22534238.jpg
e0096776_22595531.jpg
e0096776_2301643.jpg
e0096776_232417.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2011-01-22 22:55