<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FF14

いやー久しぶりの更新。最近はマジでエロゲ勢。
ほんと積んでるの消化していかないとヤバイ。
特に今月末から来月末辺り、予約してるエロゲギャルゲ結構あるんでねぇ。


まあFF14は、リーヴ更新毎に消化しつつ
キャンプ放置してエロゲやりながらビヘストやってるだけって感じ。
戦闘職は格闘もカンストしたから、残り槍36を上げきれば終了。
生産の方は鍛冶、板金に続いて彫金もカンスト。
今回は先行職人で序盤のうちにお金貯めたかったんで
最初の鍛冶だけはワリと急いであげたけど、現状では生産も昔ほどあんま儲からないから
マッタリペースで地味に上げてる感じでござる。
次は木工と革細工をカンスト目指そうかな。

あと今月末のパッチでステータスがクラス別にっつう事で
とりあえず遊びでステータス全部前衛に振り替えちゃったペローー。
まあ俺、やっぱ前衛の方が向いてるなと改めて思っちまったんで
前も書いた通り、パッチ後は斧&格闘メイン。
んで穴埋めで後衛に変わることがあるかも的な。
ただFF11の経験上、こういうスタンスの人って絶対後衛で呼ばれるんだよな!!!



ま、ずっと呪術メインだったせーで
装備は圧倒的に後衛のが良いから、それでも構わないんだけどさw




そんなんで帰宅してエロゲやる、さらば。
[PR]

by NaoEllDorado | 2011-09-24 16:35

FF14

格闘面白すぎて死ぬ!
というか、野良PTでラプ狩りとかしてて
俺と、たかまさくんの動きが完全にFF11時代のメリポ部の動きでひどいw

まあ最近、あんまFF14長時間やってないというか
他ゲーばっかでネタも無いんでrepを。



俺 後衛ステータス 格闘48>49 メイン盾 ショックスパイクⅡ
野良の方1 前衛ステータス 斧47
野良の方2 後衛ステータス 幻術45
たかまさくん 前衛ステータス 幻術49



↓めんどいから俺のだけ。
e0096776_17123954.jpg


↓全体
e0096776_17124733.jpg




なんというか、たかまさくんにも言われたが俺は前衛向きで
たかまさくんは後衛向きだなーと。実際FF11んときがそうだったし。
まあステータスがクラス別になるパッチが今月末だし
パッチ後は前衛メインに戻しつつ、後衛足りない時は後衛で出る感じにするかねえ。



ちなみに回復量も何故か俺が二番目ていう。
ほぼ自己回復のみで、ブラッドバスⅡ、内丹Ⅱ、ケアルⅡ、ケアルⅢ使用。
ブラッドバスの回復量はrepに反映されておらんかったから実際はトップくさいが。
[PR]

by NaoEllDorado | 2011-09-15 17:12

FF14

何故かフォースの大会に出たり、スパ4配信をしたりとかなり謎な休みだった。
まあ届いた未来ノスタルジアやりながら寝落ちして
起きたら既に12時間経ってたとかで、ほんとは色々ゼーメルまとめようと思ってたのにry

最近の行ったやつ全部録画して見直してるけど
改善点はよう解ったんで、仕事の休憩中にでも書くわ。

そんなんで ノシ



e0096776_7584140.jpg
e0096776_7585399.jpg

[PR]

by NaoEllDorado | 2011-09-06 07:58

FF14

土曜の夜22時にゼーメル行こうと思うんだけど
どんくらいこれそうかね。まあそんときの集まり具合で。


昨日のゼーメルはホント、やたらラグってて
マクロ発動しないわ一瞬画面止まるわで相当イライラしてたが気にするな!
たかまさくんと録画した奴見て、ちょい気になった事があったから
少し配置変更と分担の変更する点があるけど、まあLSチャットで説明するかな。

しかし一昨日の二垢入れて強引に突入して
二垢入り口放置で7人でタイムアタックしたのが面白かった。
まあバトラール戦突入の時点で9分ほど余裕があったのに
途中で崩れて結局26分クリアで失敗だったけど。


ま、そんなわけで昨日がアレだったんで
土曜にもっかい気合入れていこか。行けたらだけど。
[PR]

by NaoEllDorado | 2011-09-02 22:22