人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバーコンピレーションアルバム「CRUSH! -90's V-Rock best hit cover songs-」

まあ先月でた奴。
今更聴いてみた。


・12012 / Winter, again(GLAY)
・アンド / ロマンス(PENICILLIN)
・ドレミ團 / 街(SOPHIA)
・摩天楼オペラ / 紅(X JAPAN)
・少女-ロリヰタ-23区 / STORM(LUNA SEA)
・BugLug / Melty Love(SHAZNA)
・D / 月下の夜想曲(MALICE MIZER)
・DaizyStripper / With-you(La'cryma Christi)
・DOG inTheパラレルワールドオーケストラ / 夢より素敵な(Raphael)
・DuelJewel / JUPITER(BUCK-TICK)
・heidi. / ピンク スパイダー(hide with Spread Beaver)
・LOST ASH / ENDLESS LOVE(D-SHADE)
・Mix Speaker's, Inc. / S.O.Sロマンティック(CASCADE)
・MERRY / Schweinの椅子(DIR EN GREY)
・NoGoD / 1/3の純情な感情(SIAM SHADE)



ノーゴッドの1/3の純情な感情はわりとありだなw
あと知らないバンドだったけどLOST ASHのENDLESS LOVEはアリ。
高校時代の当時D-SHADE厨だった俺も安心して聞けたw
まあニコニコに全曲あがってたから興味ある人はタグから渡って聴いてみて。
当時のV系の曲スキだった人は賛否はともあれ楽しめると思うw
ほんと全部、高校んときにどっぷり聴き込んでたから懐かしくなる。

ロマンスと夢より素敵なは、個人的には無いかなー。
やってるバンド自体はわりとスキなんだけどね。

Raphaelの曲はYUKIしか歌えないとオモタ。



by naoelldorado | 2011-02-16 05:36