人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

真イフリート戦 6分42秒撃破
斧 槍槍槍槍 幻幻幻


↓めんどいから総ダメだけ。
FF14_e0096776_9184449.jpg


FF14_e0096776_919827.jpg



俺と後衛で鼓舞Ⅱ担当。
まあ後衛が完全にレジられた時だけ撃ってるから、この戦闘では一回しか撃ってないけどね。
前回のLS最速タイムの時よりサイクロンの回数が3回多かったけど
削りスピードがスムーズになってきたから、この構成でもサイクロン運次第では
もうちょいタイムを伸ばせそうね。

ちなみに俺個人の鼓舞以外の変更点は
単純にエミュ外して鼓舞Ⅱに変えただけだけど
動きの面では、左角折る為にブルタルⅡが多くシュトルムが少なめ。
槍には開幕巻き突き撃ってもらったら、その後はすぐ通常の削りに以降して貰う感じで
最終的な角折り作業は斧だけでやる感じ。左だけだけどね!


一回メンツ揃うなら槍5人でやってみたいかな。



↓イフリート前に皆でザハラクに取りに行ったシパーヒ。
FF14_e0096776_9243880.jpg

by NaoEllDorado | 2011-10-29 09:19