人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス老酒

皆さんお元気ですか、俺はあまり元気じゃないです。
最近忙しくてあまり更新出来ず。


そういやこないだ狼鯖でカルザスのキャラ使ってメリポしてきました。
ヒュムとガルカのSTRが3しか違わないの知らんかったw
まあ普段は、適当に近いのぶん殴りまくるスタイルなせーか
途中で俺が迷ってきょどったりで、ほんとスンマセン!
種族差より装備の違いがやっぱきつかった。
まあカルザスが別垢の赤で参加してたんですが
MPが700台な時点で嫌な予感がしてたんだけどね!
ケアルほとんどもらえない状況で、カタスの自己回復だけで
あそこまで粘れたのは、さすがアポカリというか。
状況に合わせた俺っぽい動きは出来てたハズ。
ファングでは死ななかったけど、HP600くらいで
MP無くてケアルもできない状態の時に、デッドリー食らって死!!

まあ、またよろしくおながいしまふ!


かるざすに装備書けって言われたので
かるざすのキャラ使ってた時の装備を。
まあ言わずとも、俺に比べると装備が足りないので
正直最初どうしようかと思ったw

サポ侍 レッドカレー

通常時(ヘイスト19% ⇔ 16%)
サブ:プラチナグリップ+1
投:ファイアボムレット
頭:ワラーラターバン
首:ジャスティストルク
耳:ブルタルピアス、アサルトピアス ⇔ ファウリングピアス
胴:ホーバーク+1
手:ホマムマノポラ
指:凱旋の指輪、ラジャスリング
背:フォーレージマント
腰:ベロシアスベルト
脚:ホマムコッシャレ ⇔ アレスフランチャー
足:ホマムガンビエラ

命中通常時(ヘイスト15%)
サブ:プラチナグリップ+1
投:ファイアボムレット
頭:アレスマスク
首:ジャスティストルク
耳:ブルタルピアス、アサルトピアス
胴:ホーバーク+1
手:ホマムマノポラ
指:ウッズマンリング、ラジャスリング
背:フォーレージマント
腰:ベロシアスベルト
脚:ホマムコッシャレ
足:ホマムガンビエラ

WSはとりあえず、INTAGIがほとんどなかったのでSTR系。


ついでに、俺の暗黒装備カテゴリのも
最近のバージョンに更新しておきますた。
カタス時とカタス切れてる時の違いとかですけど。

あとさっき、夜勤前にバフラウ遺構行ってきたけど
相変わらずアレス頭25deneeeeeeeeeeeeeeeeee!!

by naoelldorado | 2008-02-12 20:56