人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

そういや夜勤行く前に、ミドとボイチャで話してたんだけど
俺とミドはキャラ勝ち機体には自分から入らないようにしてるので
基本的に対戦を申し込まれるほとんどは5:5~3:7で五分か負け機体のみ。
しかし勝率散々だべとか話してたものの、お互い改めて勝率計算してみたら
俺が82% ミドが78% と意外に高かった。
あと、俺とミドって何故か悪評が全然ついてないんだよなw
俺の予想だと、バルはカモリやすいからマッチングしやすくなるように
好評入れられてるんだろうけどねー。
俺は、普段あまり練習できないシュタインの上手い人とかに好評いれてますな。
まあ入れなくても、その人バルだけ狙って入ってくるんで対戦しやすいんだけどw
お陰で、徐々にシュタイン戦の形も出来てきたので、もうちょっとやりたい感じ。
10戦やって4勝しか出来てないから、もうちょい頑張りたいね。


俺はいまんとこ総戦闘数が360回だけど
エンジェ戦が身内だと、ぽかーんさんと5回位、アンドレまんと4回位
野良が3戦位に、関西の有名エンジェプレイヤーと思われる方と2戦。
自分から乱入したのは一回だけですかねえ。
まあ一回乱入されたので、こっちからも一回だけって感じで。
サイファー戦は、カルザスと10回以上は確実にやってるけど
野良だと3人位しか遭遇してないので、結局エンジェと同じ位ですかね。
あとはバトラーとドルドレイが20戦位で、スペが10戦位。
残りは全部、テム、ライデン、フェイ、グリボ、シュタ、コマンダー辺り。
ちなみにストライカーと10/80には一回も遭遇したことがないww

正直、今のネット対戦はバル使いには地獄ですな。
ほんと連戦すると、精神的に疲れてきて集中力が失われていくので
あんまモリっと対戦できるほど体力があまってない感じな現状。


あー、ちなみにミドは「Zton D なんちゃら」←スペル忘れた。
ってゲーマータグでやってます。
俺は大体ログインしてる時は常時こいつとPT組んでるもんで
「その人だれだ?w」とか良く聞かれるんだけど、ふつーにミドなんで
ミド知ってる人はPT勝手に入ってきちゃっていいからw

by naoelldorado | 2009-05-06 03:34