人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

うばば夜勤。
つい先日も司んちでtyukyasyaタグ使って回しプレイしてました。

司=スペ、テム
エーゼ=サイファー
俊ちゃん=テム
藤田さん=シュタイン
1000さん=バル
俺=バル

とかいう6人プレイwww
まあ俺は回しプレイ開始した時点で
既に泥酔モードで、全く焦点があってなかったんで
深夜の時はほとんどプレイせず、次の日の昼間の方が多かったが。

昼やってる時、某元帥さんが中身ちゅきゃしゃだと思って
テムジンにキャラ勝ち(エーゼ談)サイファーで乱入してくる
→実は中身俺のバルでした、キャラ勝ちサーセンwww
→1000さんに交代したら、某元帥さんがグリボに変更1000さん悶絶
→俺に交代、また別のキャラで入ってくる、キャラ勝ちサーセンww
→1000さんに交代、某元帥さんがテムジンに変えて乱入1000さん悶絶
みたいなのがあって、とりあえずバル→バルと回すのはダメだなと思ったw


●シュタイン戦
まあハウスの射出時のビットが
相殺判定超強いのは知ってると思うんですが
相手にビット飛ぶ前の一瞬待機する時のにも
相殺判定があるの知らんかったっていう!
メロンを正面に置いて、ハウス→メロンの横を通過するように移動
ってやるとメロン相殺出来ます。つかスペの大玉も消える。
ていうか司に「そんなの前から知ってるよ」的な事言われて
そんなの知らないよ!って感じ!!!!
まあほんと藤田さんに言われるまで
自分で気付いてなかったんでマジ感謝!!!

追記:
あーそうそう、所々に相殺してるのが見れるシュタイン戦を上げておいたんで
興味ある方はどーぞ。いつもどーりnaoelldoradoのタグです。


●ライデン戦
というかエスポ戦。現在36勝30敗
エスポはバル戦が苦手なのもあって、この機会に練習したいとかで
ひたすら有名所に粘着しまくってるんでマジ気をつけてくださいw
エスポ本人から聞いた所では、既にミドとヤカタさんが被害にあってる模様w

俺vsエスポは20秒以内にエスポに破壊されるか
俺が40秒回避しきってエスポを弾幕で破壊するかみたいな
とんでもねー試合展開ばっかで、タイムアップっていうのがマジでないですw
個人的にエスポとの対戦は、なんかバーチャロンっぽくなくて好きです。

最近、エスポとやりすぎてレーザーに対する恐怖心が
全くなくなってきたんですが、逆に危機感なさすぎて
他のライデンとやってるとスゲー死に方することが!!

うあーーーーーーー!!


まあそんな感じでノシ

by naoelldorado | 2009-06-01 22:41