人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

ねむくてしぬううううううううううう!!!


ここ数日で色んな人に『なんか動き凄い変わってないか?』
とか突っ込まれるんですけど、ほんと皆良く見てるね!!!!

なんというか単純に1段ジャンプの高さ位の
空中横ダッシュ旋回が増えたのと、単純に相手の着地に合わせた
リング→高速右近接を完全に狙って出せる様になった所ですかの。
あと、とりあえず海老燕。高速近から海老燕イイヨオオオオオ!!!!

まあ昔から俺は、他のバル使いに比べて
極端に空中ダッシュしなさすぎだっただけなんですがね!
地上の動きとジャンプキャンセルの上下運動回避のみで
動きをコンパクトにして手数を増やすにしても
まとまり過ぎてるが故に解りやすい動きだったって感じなので
飛ぶことによって動きを大きくしてコンパクトな部分とのギャップを作った感じ。
方向性としては『この人なに考えてそんな行動してるんだ?』って言う部分を
意図的に相手に感じさせたいみたいな、というかなんというか。
でも基本的な地上ダッシュ中心な所は変わってないかなー。


とりあえず、現役時代みたいに『動きの美しさ』に対する拘りも無ければ
自分自身の確固たるスタイルみたいなモノにもあんま興味が無いので
なんでも良いから、その時に興味のある行動をモリモリやって行きたい所。

by naoelldorado | 2009-07-17 16:05