人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

なんかネッタンで『エルドラド・デスローナーの称号を目指して~』的な
メッセージを最近良く複数人から貰うもんで、てっきりFF11プレイヤーなんかなと思って
『エルドラドの縄張りにPOPします。』とか返してたんだけど
エスポ杯ブログのネタにされてただけじゃねえかw

http://blog.goo.ne.jp/espoir4_2008/
コレ↑

あいつはうさんくさい動きしてるからわからない人は高速レーザーとか意味わからん!
ネッタンという新たなフィールドを手に入れた、というか俺の場合は
週末のゲーセンに行くんが仕事の都合で困難だからネッタンしか無かったんだよ!

まあ新たな目標というか、俺のオラタン現役時代ってのは
1年半っつー薄っぺらい期間だったから、純粋に今は新しいゲームをやってる感覚に近い。
当時は、対戦ゲームなんて適当に技だして友達と馬鹿騒ぎする為の
パーティーゲームとしか思ってなかった訳で、そこから初めてガチ対戦の世界に入ったのが
オラタンというゲームだったから、正直やりこみと反復練習の操作技術だけで
戦術面は相当なんも考えてなかったんだよね。
今はオラタンを辞めた後の色々渡り歩いてきたゲーマー人生約8年のお陰で
昔とは色々違うので、まあほんと色々違う色々。


とりあえず、現役→復帰した頃に比べてテムジン戦も相当マシになったと思う。
テム、ボック系列、フェイ、サイファー、ドル辺りは、一応復帰してから
今日までで随分と形にはなって来てるかなって感じ。
まあ上記のばっかやっててもアレなので、そろそろスペ、ライ辺りに移る予定。


ま、初心に帰って地道に行きます。

↓西スポに貼ってあったエスポ杯のポスター 左:エスポ 右:弟ボック 元pan鯖民の二人
アポカリプス_e0096776_18421788.jpg

by naoelldorado | 2009-08-05 16:40