人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

うばばばば。


●ティアーズ・トゥ・ティアラ -アヴァロンの謎-
全13章みたいね。俺は今10章。
戦闘システムが変わっただけで、グラフィックとか音楽はほとんど使いまわし。
ファンディスクみたいなもんだから特に俺は気にならないかなー。
まあまだクリアしてないのでアレだけど、前作に比べるとストーリーは物足りない感じ。
なんかクリア後に何かしら前作のデータ引き継げるみたいんだけど
武器とかだったりすると俺ギガエドラムとかギガダーンウィンとか取ってないから困るw

とりあえずノーマルでやってるけど、難易度は前作に比べると高いですな。
新システムに慣れたら、まあちょっと考えてやれば大丈夫だけど
想定外のトラップとかに引っかかって全滅しかけたりとかあってやべえ・・・。

新キャラは
エポナ=全然使ってないからわからんw
リディア=普通に使いやすい
ガイウス=まじガイウス無双すぎてワラタ、でもEP少ないからこんなもんで良いのかな。
デキムス=前作では副官って名前なしキャラだった人、ただのボンクラ

とりあえず明日帰ったら、またオラタンやらずにTtoT!!!


●オラタン
やるやるいっておきながら全くやってないHAHAHAHA!!
まあさっき、仕事行く前にミドとボイチャしながら数戦やってきた。
とりあえず基本は忘れない程度にやらねば。

by naoelldorado | 2009-09-19 21:09