人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

カニヴァリズム活動再開きましたなー。
怜の適応障害は完治したとか。
なんかドラム光也の加入で4人編成での復活とか楽しみで仕方ない。


●ネッタン大会
前の記事参照


●カラオケ
ネッタン大会終了後、深夜にいきなりミドとビブロ先生が
俺の地元来たんでカラオケに行ってまいりました。
ミドは意外にまともな曲ばっか歌ってましたな。
俺はPerfumeとかアニソンばっか/(^-^)/
とりあえずミドがギアーズのマーカスみたいな体型になっててウケタ。


●ギアーズオブウォー2
前々からソヨカゼとボスザールがやってて、買え買え言われてたんだけど
基本的にオラタン以外のゲームはギャルゲーくらいしかやる気が無いんで
スルーしてたんですが、なんか普段こういうゲームやらないミドも
買ってみたらスゲー面白いとか言ってずっとやってたんで
俺もとりあえず買ってみたら普通に面白かったっていう。
まあ身内パーティー以外はほとんどやってないけどねえ。


●化物語 BD1巻
なんか4時間くらいずっと見てた。
只管繰り返し見てた。

by naoelldorado | 2009-10-06 11:45