人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

クロエ先輩が可愛すぎて生きるのが辛い。


●オラタン
相変わらずエーゼサイファー的な近場での高めに頭上を取る動きと
それと対照的なコンパクト動きの二つを課題にサンプル撮り中。
上の取り方としては、基本的にマインの周回に合わせて
頭上で二段ジャンプバルカン飛ばして、バルカン到達に合わせて降りる感じ。
ダメージの高い攻撃のみを排除して、ぶっちゃけちまい攻撃は最初から
食らっても良いという選択肢のみで構成してる。
主に飛べないキャラというか、地上旋回移動が中心で
高めに居る相手に対してダメージの大きな攻撃を持たない
ドルスペ辺りを対象にしてる動きではあるんだけど
最終的には全体的に応用できる様にするつもりではある。


とりあえずクロエ先輩が可愛すぎて生きるのが辛い。

by naoelldorado | 2009-11-21 23:04