人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイコウォンド

最近の生活編。
ていうか明日のゲーマガミッション楽しみすぐる。


●ミドとカラオケ
いきなりミドから夜電話掛ってきて飲みに行こうとか言うモンで
ああどーせ昨日話してたオフで女にあったらryryry
とかの話したいのねって感じだったんで
トモチも呼んで調布で飲んだり食ったり。
まあトモチは次の日に朝から仕事あるんで途中で帰っちまったが
そのまんま朝までカラオケオール。
センチのデュエットを声色を変えて一人で歌うとかいう新境地開拓。
つーか俺も朝から仕事だったんでマジ死にそうだった。


●タリン研修
タリンがとうとう就職。
いやまあウチんとこなんですがね。
朝っぱらからエロゲソング流してPSPo2やってる俺や
ソファーで横になって寝てるボスザールたかまさくん。
タリンの物語りは今ここから始まる。
To Be Continued....


●PSPo2
キャス子LV170 ブレイバー30 フォース16
サイコウォンドでねー。
いやまあ1600匹で5本出てるんで出てるっちゃ出てるんだが
雷と土がマジ一本も出てない。
ビス男でフォースやってる時とか、近接武器は命中足りんわ
テクニック使えばPP足りねーわでストレス溜まりまくりだったんだが
結局フォースやる為にキャス子ここまで上げた甲斐があったというか
マジこのキャラ快適すぎて楽。
俺のPSPo2人生はここから始まる・・・・!

サイコウォンド_e0096776_2224543.jpg

by naoelldorado | 2010-04-06 22:24