人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラタンジェロミカン

●オラタン
一昨日、mixiに『今日、明日はオラタンやるわ!』とか書いたせーで
mixiみて待ち伏せしてたワタルに捕まってオラタンPT。
家帰ってサインインしたものの『あーやっぱこのままギャルゲやるか^^』とか思ってたのに^^^;;
そのうちエスポが入ってきて、何故か俺とエスポのタイマンを1時間半もやる事になり
続いて藤田さんが入ってきて~と、気付いたら配信してる人が部屋に3人居るとかいうカオス状態。
まあ、ほとんどエスポ道場だったけど楽しめた。

そして昨日は休みだったんで一日中ギャルゲやってました^^^^^^;;;;
え?オラタン?知らないんです^^^^^;;;



●今年のエスポ杯
また年末みたいだね。
とりあえず11月辺りから本格的に一時復帰するかね。

by naoelldorado | 2010-06-12 11:30