人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぴぷぺぽ

昨日、ワタルが『うちの地元ならGsマガジンまだ残ってるかもよ!』と
わざわざ探しに行ってくれたんですが、案の定売り切れたモノの
6日の時点では在庫がまだあったそうで、ホントあと一日はやくワタルに言ってればと後悔。



●オラタン
ちと最近ログイン時間的にランクマ入らんというか
夜は夜で身内が集まっちゃうんで、復帰してからやってない機体多くてヤバイから
身内にテム、フェイ辺りの野良で乱入される確立の高い機体使ってもらって練習。
フェイはエーゼ1勝7敗 ス丸先生0勝2敗って感じで。
テムはエーゼ、ス丸先生、いわいちゃん、あじさんに全体的に5分前後辺りか。


んでエーゼフェイのアンホーリー戦のリプレイをうp。
まあ3ラウンド目で最後俺がミスってマイン一発だしたのをハンドビームで消してしまった事で
勝敗が決まってしまったみたいなエーゼ側の判断ミスで勝敗が決まった感じ。
あそこの時点でマイン貰ってハイパー化されてたら終わってた。
ていうか3ラウンド目自体、エーゼの判断が甘いというか一瞬距離が離れてしまったのも
フェイ側としては痛かったんじゃねかね。
最後んとこのバル側としては、ダメージ負けでも良いしイーブンでも良いし
とりあえず逆転されないギリギリまで相打ちにしてダウンする感じでタイムアップ狙い。

まあステージ的にガチガチに動き制限して安定勝ち狙って来てるけど
実際はもっと空前ビ撃ってよかったんじゃねえかなーとは思う。
1ラウンド目はあっちの狙いどーり完封されてるけど。
他のステージだとわりと空前ビ多いんだけどね。

全体的に負けてる相手だけど身内なんで、試合展開が解りやすしリプレイあげて行こうかな。
野良だと数戦しかやってないからお互い手の内が読めてないグダってる試合だったり
明らかにバル戦練習したい感じで何戦も乱入される場合は、対策が出来てないと判断した瞬間に
俺が火力でぶっ壊しにいっちまうもんだから、そういう試合をアップしてもアレなんで
なかなかフェイ戦をあげる機会が無かったんだけど、エーゼとス丸さんがわりとフェイ使えるっつか
バル対策は全体的に流用できる関係、サブではあるものの解りやすい展開が見れるから
ちょくちょくアップして行こうかなと。


というわけでヨロシク^^

by naoelldorado | 2010-07-08 12:25