人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヨ

ねみー。



●フォース
月曜日に秋葉原に現れたゴッドすた様のイータに、ランダ使ってたら狩られて
自分の中で何かが吹っ切れた。そして気付いたら自分はカゲキヨ山に乗っていた。
強キャラパワーで逆襲した時のあの感覚が何とも言えん。濡れるッ!!
まあ復帰してから4回目のフォースなんで、流石に最初みたいにダブルされてるのに
自分から取りにいこうとしたりとかは直ってきたし、後はタイマンでのキャラ対策を
ちょくちょく再構成していかんとな。色々と抜け落ちててやべーのなんの。

とりあえず山のプレイスタイルはクラシックな2003年スタイルのまんまで良いかなと。
まあなんつか、俺ぶっちゃけキヨキヨ以外で組む事が無かったんで
それ以外が出来ないっつーのもあんだけど、今生のフォース人生においても
最終的にはキヨの固定相方を見るけるつもりなんで、昔の延長線上でやっていく決心がついた。
んで、いまのところ山&山か山&風で考えてる感じかね。
ベストは火だと思ってるけど、まあ火と組むなら俺の中には一人しか居ないんでまあ難しいわな。



あ、バル?多分もう使わない。
なんつかもう、ちょっと前までオラタンやってたせーか
あの操作レスポンスの悪さにストレスが溜まってきてやべーんだって・・・・。

まあ12月の箱版で完全再始動。
それまでは一人でリハビリ&個人技術を磨くとしよう。



ちなみに、たかまさくんは箱版でエーゼが復帰するから
ガンマ&戦の組み合わせになるっぽいよ。
と、この前エーゼカップル&たかまさくんカップルに紛れて飲みにいった時に言ってた。

by naoelldorado | 2010-09-14 22:41