人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

スカルアイパッチ取りとか色々。
明日のリーヴは夜帰ってからだなー。
あと槍1500トークンでクイックステップ取れるぜ。
そういやカッパーベル銅山のドブランの頭ぶっとばしたら亜鉛鉱でた。
なんか銀鉱も出てたし、シルバーナゲットのストック欲しいからソロりに行くかの。


追記:
なんか最近お前、SS貼ってるだけじゃねえか!!と言われたんでなんか書こう。


●うちのLS
俺とかは基本的に、ほすにゃんことペア狩りが多い。
合成も装備修理する為だけにあげてる感じ。
低レベル帯からFF11のメリポの様なレべリングが出来るんで
立ち回りとか戦闘関連の事ばっか頭んなかにあんね。
今回はアビの組み合わせとか考えるのがすげえ楽しいんで面白い。
今の俺の斧術の方向性は完全に盾だねえ。

んで最近は、れいはがPC復活してログインできなかった10日間を埋めるかの如く
凄まじいログイン率なんで、3人でやる事も随分と増えた。
タリンはなんかララ♂に愛着が持てず、SaraからAssureとしてミコッテに転生。
ボスザールは俺と丁度勤務がズレてて、どっちかがログインしてる時は
どっちかが夜勤に出てるってパターンで全然一緒にやる機会が無ひ。
鶴亀夫婦、ヴヴ、あさぱちゃんとかはまったりペースで無理せずにログインしてる感じかぬ。
自分で言うのもなんだが、俺は確実に無理してる(キリッ
ワタルは最近仕事忙しいのが全くみねえwもしかして俺夜勤行ってる時とかはいんのか?w
あとは田中カッポーにもLS渡したけど、あっちは11現役だしねえ。

ま、そんな感じ?


●修練稼ぎPT
まあシステム的に少人数だと前衛のが稼ぎやすいのがアレなんですけど
今のところR13~16辺りは、3人狩りで前衛時給15000くらい。
R16~20は時給9000~10000くらいの場所が開拓できてるんで
ほんと動きが昔のメリポと何も変わっていないw
れいはも「これなんてコリブリw」みたいな事言ってたなw
現在斧R29ですけど、今も大体3人で時給8k↑くらいは安定して出てるんで
長時間狩りはしてないけど、上がるペースはわりといい感じ。
構成は斧闘呪の3人PT。その内、狩場も紹介していこう。


とりあえず時間ないんで今日はこんなんで。




フィジカル36
斧術29
闘術18
槍術20
剣術10
弓術4
盾4

呪術10
幻術8

鍛冶20
裁縫16
練成10
木工9
彫金16
調理8
板金10
革細工16




FF14_e0096776_20212641.jpg
FF14_e0096776_2021492.jpg
FF14_e0096776_2022923.jpg
FF14_e0096776_20223676.jpg
FF14_e0096776_20224468.jpg

by naoelldorado | 2010-10-24 20:22