人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

夜勤でつ。
最近は公式の方でも日記を書いてみたり。
まあ一度出勤すると帰宅は24時間後なもんで
仕事場おるときはブログで、自宅に居るときは公式ってな感じに。



●FF14交流編
今日、11の頃に狼鯖でやってたカルザスのフレの方がLSに加入。
俺、明日の夜まで帰らないけど、とりあえず皆シモネタで迎えてあげておくれ!


あとちょっとした縁で、高ランクなクラフターな方と交流が。
装備リクエスト購入した後日に、こちらの所持しているレア属性装備との
物々交換交渉のお話を頂き、三つ目のキャバルリーホーバージョンげとw
とーぶんは自分が使って、LSメンが適正レベルになったら貸し出そうかなと。
Bラインはお気に入りだからダメ!絶対ダメ!!(画像の布が赤い奴ね)
そんなわけで、某レア属性装備を自分用にもう一回取りに
にゃんことカリカリクポてってました。明日も帰ったらするよ!



●FF14アカハック編
既にサービス二ヶ月にしてアカハックが横行してますなー。
被害にあってる方は、セキュリティートークンを使ってなかったみたい。
俺の場合は丁度FF11のアカハック祭り時代に居た人間なので
なんというかアカハックが他人事では無いというか、とても身近なモノだったのでアレなのですが
まあ俺は、当時11の頃に導入された時のトークンをそのまま使ってますね。
なのでそろそろ電池切れるんでねかなーw
実際んとこ、購入後にほとんどインしなくなり年に数回使う程度だったのに
電池入りっぱなのが!!!ウあああああああああああ!!!!
まあ間違えてCE二個買っちゃってトークン@2個あるんで、さっさと電池切れてw

てか誰かリアフレでトークン持ってない人 or 今から始める人一個いらんかい?
どーせ一個、どんどん電池減っちゃうし勿体無いから。

どーかんがえてもトークン無しで出来る様なゲームじゃないし
通常版にもデフォでついてれば良かったのにねえ。




FF14_e0096776_19304730.jpg
FF14_e0096776_19302224.jpg
FF14_e0096776_19302919.jpg
FF14_e0096776_19303582.jpg
FF14_e0096776_19304085.jpg

by naoelldorado | 2010-11-17 19:30