人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

りりさんが剣術40になったからNMリーヴに連れて行ってみたり。
斧50 呪50 剣40

りりさんがバッカニア足、ハーレクイン胴
にゃんこがハーレクイン胴
俺がバッカニア胴

【やったー!】




てかウーシュカの角、かたっぽだけでも破壊すればでるのねw
今回はちゃんとブルータルスウィングIIでぶっ壊したよ!
石のオマケに角もげっとー。

俺とにゃんこは、いつもどーりの戦術で、りりさんが周りの雑魚でTP貯めてレッドロータスⅡ
ついでにかき集めてきて、にゃんこがサイフォマッジという形でやってたから凄く楽だった。
俺はTP溜めてブルタIIに専念してたから、いつもよりWS撃ってなかったけど
10分くらい残して撃破できて安定&早かったなー。
レッドロータスⅡで脚部ダメージ与えてるから頻繁にこけてたしね。


昔のFF11の山串時代にやってたキンベヒみたいな感じで楽しかったなw
雑魚で溜めてウィズインみたいな。
R40越えた人はファクションクレジット勿体無いし、時間がある時は一緒に行こう。



FF14_e0096776_1116371.jpg
FF14_e0096776_11161258.jpg
FF14_e0096776_11161915.jpg
FF14_e0096776_11162895.jpg

by naoelldorado | 2011-01-26 11:16