人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

LS連絡
次のリーヴは29日、30日の夜21時半 2日連続なりなり。



●ドドレ戦
今日の朝六時半頃にやっと妖霧天候きてPOP。
んで剣術で突っ込んでダメージチェックして死デジョンしたら
丁度、にゃんこが起きて来たから二人で特攻。


とりあえずエミュレート有り無しの差がヒドイ。これは必須。
無しの俺が被ダメ200前後なのに、にゃんこがエミュレートすると
ドドレズミニオンの攻撃で10前後、ドドレ本体でも40前後と
あまりにも安定すぎて吹いた。
んで、離れてるとレベル5石化と状態異常+ダメージの範囲WS使ってこないから
にゃんこがタゲとって離れて維持って感じで盾してた。



ただまあ、ミニオンもシャドーシアー撃ってくるから二連同時が来ると即死。
基本的に俺が斧でタゲ取り過ぎない程度に範囲通常+範囲WSぶっぱして
ミニオン落としていくんだけど、シアー二連だけがどうにもなんなかった。
一応、一匹撃破+残りのミニオンもHP2割まで削ったんだけど
シャドーシアー二連で事故って死亡。

俺がエミュレート使えれば、ぐんと事故率は下がるんだがねえ。
とりあえず呪術@10あげねえとな。
そろそろ、カンスト間近組が終わって、ギルドリーヴを低ランクフルに出来そうだし
40なんてあっという間だろうけど。



FF14_e0096776_15421224.jpg
FF14_e0096776_15422021.jpg
FF14_e0096776_15434177.jpg

by naoelldorado | 2011-03-28 15:43