人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

最近、全然更新されないのは気のせい。
まあ色々と手を出しすぎてるってのもあるんだが
あまりにも寝なさすぎて体調不良で倒れたんで
睡眠時間をかなり大きく取ってる分、前よりフリーな時間が少ない感じ。

とりあえず、レイドダンジョンの動画も公開されて
バージョンアップも7/22と告知もあったんで
そのうちレイドダンジョンの感想記事が多めになると思われる。
しかし問題はウチのLS、れいはが引退して辞めちゃったのもあって
俺の二垢含めて7人しかおらんくてレイドダンジョンに入れない予感ww




●バーチャロンフォース箱版
配信の録画とか見て、アケとホント別ゲーだなと改めて認識したわ。
俺のメインのカゲキヨ山に関しては、アケに比べると上位機体群の中でも
ちょっと順位下がった程度だが、とりあえず山より上に上がった機体ん中で
2機体ほど、めんどくせーのが居る感じか。
まあ上位陣の機体以外が悲惨な目にあってるゲームなんで
山使ってる俺がめんどくせーめんどくせー言うのはアレなんだがね。
アケよか相対的に順位落ちてるせーで強キャラ厨の俺にはめんどくせーんだよ。

とりあえず相方抜きの個人的にやるべき課題は
くっちゃべりとかツイッターで解ってると思うから個々でやるとして
俺&ス丸のキヨキヨの組み合わせとしては、削り回避中心でやると決めて始めたモノの
箱版は天誅のホーミングが上がってるんで(空中は目に見えてアレだが地上のハーフも含めて)
大きく狙いに行く二人のコンビネーションは持ってないとダメだなと思った。

CWゲージの配分上、地上ハーフは割と使いやすいから
お互い、地上の援護を送った時に報告しあって合わせる形はどうかね。
てか良く考えると、アケでも地上天誅ハーフを出して相手側に意識させて
相方に瞬間的に前に動いてもらう形をやってたなっつうのを思いだした。
まあ、あと事故って当たるとデカイし壁に隠れて打ちやすいし。
あと方っぽの地上天誅ハーフに、相方がジャンプ天誅合わせるのもあったな。
なんにせよ動画みる感じ箱版の地上天誅ハーフは、十分に優秀なホーミングを持ってるから
もっと使っていくべきだなと思った。
追々、スカイプで詳細を語っていくか。

by naoelldorado | 2011-07-13 06:27