人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

たかまさくんがNM戦の剣術盾の練習したいというから
二人+俺の二垢でグレートバッファロー。
たかまさ剣術50 俺呪術50 二垢呪術50 で25分撃破くらい。

FF14_e0096776_1655279.jpg



MP使い切るまで一体だけ動かして
MP尽きたらパッシブヒーリング放置⇒キャラ交代とかいう二垢操作で乗り切ったw
ソノラスでヘイトリセきたら、もうすごい勢いでスカージバニシュぶっぱりまくって
MP使い切って死亡⇒キャラ交代でリゼレクで死体蘇生とかいう
ほんとアニメとかゲームの敵キャラでこんなの居そうだよなみたいな事しとったわw
ちょっと自分で操作してて笑ってしまったw

まあ、たかまさくんが呪術幻術やめて
剣術メインに戻してしまったから、LS的には構成の幅が減ってしまったのはアレなんだがね!


最後のフィニッシュは、二垢の方の外し忘れてたシャドーシアーだけど
ほんとゴミ魔法になってしまったな、と。
スカージⅡ、バニシュⅡで250~300くらいでちまうからなあ。
グレートバッファロー自体が全体的に防御力減ってるようでダメージが良く通る。
そのせーでエミュレートの耐性コピーがねぇ。

by naoelldorado | 2011-07-29 17:00