人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

今週の金曜の夜22時以降に、真イフリート戦に行きたいので皆よろしく。
一応、再戦間隔も30分?とからしいんで今回は2戦だけやります。
多少、人数が足りなくてもシャウト募集で補充するんで
とりあえずは皆クエストだけは進めておいてね。




●禁断のマテリアクラフト
とりあえず剣、腰は高めの数値の敵対心+をつけてあるので
二個目をやるには、ちょっとリスクが高すぎるんでとーぶんはお預け。

もういくつ割れたか分からないから、成功した製品を↓

FF14_e0096776_18193438.jpg
FF14_e0096776_18194020.jpg
FF14_e0096776_18194497.jpg
FF14_e0096776_18195381.jpg




ぶっちゃけてしまうと、ブージに関しては余った剛力のマテリダを適当に付けたら
成功してしまっただけで、どうしたものかっていうw
サバトンはマテリガ+マテリダ。他の二つはマテリガ+マテリガ。

引き続き頑張ろう。

by NaoEllDorado | 2011-10-13 18:21