人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

夜勤来る前にMSNでブロンにFF14アピールしまくってきたぜ!!
FF14やると良いよ!!まじで!!!




さて、俺もたかまさくんも夜勤だというのに
寝ないでマテリア作りしてたっつう・・・w
ザハラクで二人でドーナツ状んとこ乱獲して錬精度稼いでたけど旨いのなんの。
まあ剛力のマテリガ(STR+20)ができたけど禁断に失敗してロストしました^^^^^

あー、パパン。
魔攻+9のマテリダできたから渡すわ。



そういや乱獲するときに槍でやってたんだけど
今の仕様だとWSにもクリ発生するから、ブラサイⅡ乗せると
確定クリティカルになるのね、知らんかったー。
桜花に乗せたら全段クリティカルでナカナカ爽快。

真イフリート戦もブラサイⅡフェロⅡの桜花とか
撃てる状況ならモリモリ撃った方が良さそうねぇ。
特に序盤20%なんて相手WS撃ってこないし。
後半もヨガフレイムやってきたら、そんときは撃てそう。


何度も言うけど明日木曜の夜22時~23時集合ね。ノシ

by naoelldorado | 2011-10-19 21:20