人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

次のイフは10日木曜日のいつもの時間ね。



とりあえずHPが無駄になってる分を
攻撃面にまわした装備も別に作らんとなー。
槍7が最終的に良いと思うんだけど、まずはイフ槍だなって感じなんで
現状ソレ出るの待ってるんだったら斧を最適化する方が早いかなと。

まあ装備量産中だから、ある程度できたらパリンパリン行きますかね。
LSの槍軍団も数人、禁断3個装着の鬼STR装備揃ってきてるし
火力アップに繋がる部分は3つ装着前提で行こうかな。



追記:
そういや零式の話なんだけど、ホシヒメ戦って死ぬとバハムート零式出てくるのねw
俺デュース一人で追尾する音塊出して待って、突進を回避しながら
ブレイクサイトに音塊擦りつけてを繰り返して普通に倒しちゃったから知らんかったわw
あとビッグブリッジのギルガメッシュ戦も普通に倒しちゃったんだけど。



FF14_e0096776_1817312.jpg

by NaoEllDorado | 2011-11-09 18:17