人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

美原配信 2012/01/25 00:34 JST

金策しつつらコンボ練習しながらチャロナー共と
くっちゃべってる配信だけの配信の録画。



そういや、この録画の途中辺りみれば分かるけど
しょーさんも、ぬこさんの天軍3個づけの数値低い方を買い取ってゲッツ。
ほんと皆、装備もかなり仕上がってきたわね。
俺自身は、海外フォーラムの検証とかウチのLSのメンバーの検証とか
俺がラプ狩り金策の時に取ってたログで方向性が見えてきたから
装備構成にかなり変化がー、というか前回の日記で書いた装備で使わなくなったもんが何個か。
その代わり新たにウィングレット+1(敵視+18)とコバルトミトンガントレット+1(攻撃力+49)追加。
着替えマクロの組み合わせもちょっといじったんで次が楽しみではあるね。

とりあえずFF11時代が完全なアタッカー人間だっただけに
方向性がどーもソッチに偏りがちなのはアレなんだがねぇ。
まあ自分の中の新しい引き出しを開拓していく作業が、FF14のモチベーションにもなってるし
現状ではジョブ実装後もナイト&戦士を継続してやっていきたいとは思ってる。
一応、黒魔道士もやりたいんだけどね!
実は今もわりと呪術装備にも力を入れてたりするんだけど
俺「呪術で行ってもいいっすかにぃ^^;?」
皆「まあなあ。」(話聞いてない。)
と華麗にスルーされてしまう件について。


とまあ、こんだけ言っておきながら
暗黒騎士実装されたら問答無用でそっち行くけどなHAHAHA。



あーそうそう。
モグル戦は、今週はミドの勤務時間が凄い時間なせーで
ほぼ出来ないかもしれないけど、土曜の夜辺りは集まれる可能性アリという認識で。
今週は集まれる時に練成稼ぎに力いれよっかね。


そんな感じでヨロシク ノシ


↓この前のグーブゥーマウント実装直後の集まりのSS。
FF14_e0096776_14505649.jpg

by NaoEllDorado | 2012-01-26 14:51