人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスとんこつラーメン

寝すぎて、仕事行く前にタワレコ行けなかった美原ナオです。
2時に寝て起きたら19時とか寝すぎだろこれはw

武論会社も、どんどんレリック増えてますね。
両手鎌1短剣1片手棍1かな。片手刀が@欠片のみ。

アポカリ完成してから、両手武器に対する価値観が変わりました。
メリポとかHNM戦を暗黒で行くようになって
repをとって貰う機会が増えたのがデカイかもね。
かなり前の両手武器のTP修正は、なんだかんだで良いパッチだったんだなあ、と。

ちょい前に野良で両手斧8ぶりサポ侍の戦士さんを誘って
忍暗戦赤白詩で1時間15分くらいメリポしに行ったときがあったんですが
俺が25万位 忍戦が19万5千位だった模様です。(取ったの武論)
この構成だと、挑発1なので忍者がキツイ感じに。TT

サポ侍は、やはりタゲ取るとやばい感じで、WSも終盤撃ち
TP余るのがサポ侍の弱点だなあ、ってのと
魔法のキャストリキャストの問題があるから
あげるのメンドクサイしいいや、というかまだジョブすらとってないわけで
ずっと放置してたんだけどね!

戦士だとTP問題は、スチサイとの相性が良さで解決する感じに。
キャストなんて元からねーよ、とw

俺も戦死用に、侍あげるかの。
暗黒でも使いどころはあるしね。


まあ改めて、両手武器について考えてみると
レリック無くても結構強いんですよね。
俺の考えを全部かくと、批判的な意見もつくと思うので
書かないけどね。だるいし。
そういう話は、酒のみながらしましょう!

みんなメリポ基準でモノを考えるから
どーしても弱く感じちゃうけど。
とりあえず両手斧、両手剣、両手鎌、両手刀に
メリポ全ぶりしろと!!!

おじさんは、両手武器を応援しています!

真面目に、HNM戦サブドゥア暗黒は強いと思うw


TP修正なかったら、一生両手武器使わなかったかもしれんけどw
HAHAHAHAHA!!!!

by NaoEllDorado | 2006-11-28 03:12