人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス肉サラダ

久しぶりに金スポ行ってきました。
金曜の西スポです。今はもうクラブセガ西口店に
名前変わってるんですけどね!

金曜行ったのは久しぶりです。
平日、買い物の帰りにちょこっと顔だしたりは結構あるんだけどね。
さすが金曜なのと、大会前日なのもあって
人大杉。

関西のバル使いの396さんが居てビックリ。
彩マインに紹介されて、ちょこっと挨拶。
『噂は聞いてます!バル見せてくださいよーw』
とかイキナリ言われてびびったw
もうオラタン引退して数年たってるわけで
ほんと操作とかひどかったw 申し訳ねええw

ちょこっとやってたら
徐々に美原コンボを少しづつ思い出してきて
なんだかんだで、ちょい連勝。
TOUさんライデンに最後脱がれてレーザーで死。

俊ちゃんとエゼマンで『ナオはFF4のテラだね!』
とか馬鹿話で盛り上がりつつ、オラタンしまくってました。
ワンツーでマイン撒けなくなってる辺りが
MP足りなくてメテオ撃てない感じ・・・Orz
現役時代はミドの次に速い自信があったんだがねw

その後、毛猿、弟、ともちでサイゼで飯。
肉サラダうめえ。


そういやアルカナハートとかいうゲーム初めて見ました。
もう格げー業界もあんな感じなんだなあ、と思ったw

SERが延々と連勝してました。さすが殿。


追記:
大会出たかったけど仕事ハメ。
ちんこ。

by naoelldorado | 2007-01-06 22:53