人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス完熟トマト

アポカリプス完熟トマト_e0096776_21441967.jpg


3連休糸冬。
こんばんは、美原ナオです。
年始からずっと仕事だったので
久しぶりの休みに、FFひゃっほい飲みひゃっほい。

ヲパに誘われて、ティアマとヨルムンとかやってました。
プロマシア以降のHNMは、みんな命中値低くて
おまけに結構柔いので、モリモリ削れます。

誘ってくれるのは良いんだけど
やはり暗黒騎士=弱いのイメージが定着してるせーか
たまにムカつく発言が多すぎる。
そんなんで、ヨルムンの時PT会話で素ギレしてしまった。
外人さん相手じゃしかたねーけど。

なんつーか、安定して削りたいなら
黒と召一杯入れてやればいーんじゃねーのみたいな。
結局タッチダウンとかで、俺ダメージ食らうしね。

ただ一言いっとくと、詩赤白付けてくれれば
圧倒的なダメージだせる自信がある。
はやく終わらせたいなら俺を呼んでくれれば良いし
安定してちんたら殺したいなら、俺を呼ばなきゃいいだけ。

なんか外人召喚に『暗黒が削れるわけねーんだからサポ白でこいよ』
みたいな事言われてマジムカついた。ってー話。

まあ結果を出してやったから、なんもいえんだろ。
暗黒一回しか使えんかったけど。

全てに対してだけど
誘われれば用事が無い限り行くが
暗黒騎士弱いとか思ってんなら
最初から誘わなくて良いから。

ヲパが誘ってくれるのは嬉しい限りだが
ほんと害召喚の一言でブチキレ。
あんとき外部出されてたら帰ってた。

しょぼい奴が、ジョブイメージだけで語るな。

そんだけ。


きーつかってくれた、武論とホスとリヴァイアさんには感謝。

by naoelldorado | 2007-01-15 21:44