人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスおいしい牧場

アポカリプスおいしい牧場_e0096776_939169.jpg


やっちまった。
ゴラホチップ取りしながら、チャットで喋ってて
炎クリ邪魔だよとか思って捨てようと思ったらやっちまったあああああ。
るーくの女話のせーだ!!!!うんこ!!

免罪符もう一枚持ってんだけど
今、呪物100万とかするし、HQ用に取っておきたいしで
結局GMコールしました。沈。
調査は順番待ちあるらしく、1週間くらいかかるかもしれないとイワレタ!


え?それでジャスティス?
個人と海LS合わせて11戦目聖徳^^!

俺らがやる前にやってたFCがジャスティストルク2個連続ドロップして
るーくが取ったとかうんこw

マジるーくは、ゆみちゃんとまんこしてろ^^^^^;;;;;

もう全てるーくが悪いということにしてしまおう!!!


そういやプルーデンストルクでました。
にゃんこがどんどん頭オカシイ黒魔道士になってる@@;

by naoelldorado | 2007-02-05 09:44