人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス白身魚のピカタ

昨日は仕事が早めに終わったので
いろいろあって凹んでるトモチを呼び出し
八幡山の天下一品ラーメンで飲んでました。
ていうかラーメン屋じゃなくて、もはや飲み屋だよな・・・w てんかいちw

トモチも堂堂と酒を飲める歳になったと思うと(←未成年の時から飲んでたがw)
なんか時の流れは早いです。
初めて会ったときはトモチとか中学生ですからね。
そんとき俺もまだ17歳とかで、ほんと若い。
いろいろと昔話を交えながら、ガラになく真面目にレスしてました。
あんま真面目なのはキャラじゃないので、だめだねこれは!!


とりあえずイージス作るのがいいよ、うん。







現在ゴラホチップ6枚。
シグネットボーナスとソロの経験値調整が入ったせーか
ほんと楽な上に、時給も良くてヒドイ。
おなつよ~つよ4チェーン240とかもあってなんじゃこりゃ。
それに加えて、ドレスパとドレイン2までついちゃって、永久機関ですよもう。

今回のうpで随分とまた、装備とマクロが増えてしまい
ほんとマジ鞄拡張して欲しい。ほんとまじで!!
スッパもリディルも、最近じゃ持ち歩いてないぜHAHAHAHA。
ブラポンするような時は、武論が無言でクラクラトレードしてくるしな・・・w
マーチ2貰えば鎌100烈もできるし。

まあ、こんな事いうのもなんだけど
うちの鯖はワカリマセンが、他鯖とかで数億だしてリディル買取とか
そんな金あるならレリック作った方が良いと思うよ。真面目に。
まあ俺がそう思うのは、リディル取って時間がたちすぎてるのがあるんだろうけど。

リディル戦士とかほんとつまnry

by naoelldorado | 2007-03-13 21:57