人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス肉まん

連休明けです。
今月は勤務が変なだけに、ちょっと疲れが取れなくてやばい。


久しぶりに、どこにも出かけないでずっと家でFFしてた。
まじ昔の廃人時代を思い出すくらい、延々とFFやってた。o.O

↓携帯からの画像どーり、ベロシアスベルトげっつしました。
なんか業者が、他のNMやってて抽選時間に来なくて
即沸きを連続で取って時間ロストさせて、ずっとライバル0で独占してたんですが
とうとう業者が、1日中ジャグナーにキャラ放置とかしだして、結局vs業者にw
まあ業者の釣りパターンというか、ちょっと釣りタイミングが解ってきたので
業者居ても、比較的釣れるようになってきました。

猿が7回、俺が居るときに5回釣ってるんですが
結局まだベルトは一個。

大体いつも、2~3人でやってるので
釣ると、中華からの【助けはいりますか?】とか
【誘ってください】のテルラッシュがやばいw

とりあえず、次はそろそろアルマダホーバー欲しくなってきたわけですが
呪物はずっとバザってる外人が居るからいいとして、問題は免罪符。
胴だけ2枚取ってないので、ねぐら行くのがだるい。
ニート時代だったら、人集めて鬼のような張り込みしてたんだろうけど
今はちょっときついんだよな・・・。

アルマダよりとりあえず、ダスク手+1かと思うも
ダスク手+1とかサポ侍の時しかつかわねーし
サポ侍とかメリポでしかやらないしみたいな・・・・。

by naoelldorado | 2007-04-22 19:17